【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6898
    • 元治
      19/06/06 18:56:18

    子供が熱出して嘔吐、受診したらノロだったから明日留守番頼んだけど来なくて大丈夫と連絡したら
    、どうやって調べたの?ノロで熱なんか出るの?明日大丈夫なの?上の子は大丈夫なの?!って煩いな。
    感染症の時に何か頼んだり少しでも接触すると、すぐ移ったかと大騒ぎするから嫌なんだよ。
    心配するくせに口出しだけで、手は出さないし
    ハイター薄めた消毒液の作り方説明してきたけど、今時そんなの作らなくても売ってるし。
    同じ子育てをしてきた母親とは思えない。知識も見解も浅すぎる

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ