【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6001
    • スターダム
      18/07/12 15:46:28

    この大雨で孤立、断水。そんな生活の中、子供や働いている旦那には少しでも栄養あるものをと、なんとかここまで自炊して頑張ってきた。道路も開通してきて、実家に帰れるようになったので、生活用水の確保とシャワーをしに実家に帰ったら…。大変ね~の一言。食事はご飯以外全部冷食。被災したこっちの方がまともな食事…。この辺も2日ぐらいスーパーは品薄で冷食やレトルトを買いだめしたみたいで、消費しないといけないからと、食卓へ出してきた。そんなの自分らで消費してよ。もぉスーパーも潤っているし、水も出るのに。被害があったわけじゃないのに。冷食が悪いとかじゃないけど…なんか情けなくて虚しくて…。泊まる予定だったけどシャワー浴びて帰ってきた。
    ちょっとリフレッシュしようと思ったけどイライラが余計に溜まったわ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ