【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5828
    • ライオン
      18/05/12 16:11:52

    孫可愛いって言うのは表面上だけだなって会うたびに思わされる。
    話しかけても束の間、座ってTV観てる。うちの家に遊びに来たときも
    振り返ってまでTV観てる。向き合って全然孫の相手しない。
    私に対してもそんなんだったんだろうなって思ってしまう
    よそは遊びに連れて行ったり、孫を連れ出してくれるみたいな話ばっかり聞く。うちにはない。散歩すら連れ出そうとしない…出不精なんだろうな
    実家も汚いし遊びに連れて行くのに気を使う。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ