【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4814
    • 松茸
      17/03/29 00:01:10

    実母と同居中。
    4月から仕事の関係で下の子を日曜日に保育園に預ける事にした。
    開口一番かわいそうだ、私が見るから、と。
    あの~、その子を生後6ヶ月から保育園に行かせることにした時、あなた助かる~って騒ぎましたよね。私のことはあてにしないで、と。
    かわいそうって親の私達が1番感じてますけど。旦那と決めた苦肉の策ですけど!
    てめえの一時の感情で物言うんじゃねえよ。
    お前らが生きてるから金かかんだよ。
    1番子守して欲しかった時期に好き勝手してきたくせに。
    ほんとしん◯欲しい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ