書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
    • 5731
    • 魚介
      19/03/07 18:06:37

    2~3日前から夜はキャベツ食べ放題ダイエットを始めた。

    平日の朝は時間がなく抜き、仕事がハードなので昼はガッツリ食べてるけど、仕事終わった夕方は身体クタクタでお腹がスキスキ。
    帰宅してオヤツを食べてたけど、仕事終わりに牛乳を飲むようにしたら、お腹が満たされ夜まで食べなくても済むようになった。

    夜キャベツにしてから、普段以上に便通が良くなり、たかが2~3日だけど腹回りが少しスッキリ。

    つい先日職場の健康診断で151/48.6。
    欲を言えば3キロ、少なくとも2キロを月末までに落としたい。
    今から長風呂

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ