頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3275
    • 松永久秀
      20/09/18 02:14:19

    3階建集合住宅の2階に住んでるんだけど、旦那が部屋の窓2カ所全開で寝る。自分だけなら泥棒が入ったり事件にあったりしても平気なのかもしれないけど、家庭持って何年も経つんだから妻子の安全にも気を配れ、と思う。家族で一番最後に寝るのは私なので、毎晩私が寝る前に閉めてるけど、なぜ開けて寝てはいけないか、何度言っても理解してくれない。
    帰った時に玄関の鍵を閉め忘れてそのまま寝てることもある。いつもぐーすか寝てて、もし何かあっても子供を守れないだろうに、どういうつもりかと。
    頭が悪い人って危険予測ができないよね。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ