セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8893
    • 名月
      17/09/20 21:45:46

    私だけがしたくて…旦那はその気ゼロ。
    昨日久しぶりにしてほしくて、何気なく言ったら却下された。「無理無理…」て。
    「えっ?なんで?じゃ明日は?」と聞くと「はいはい、明日な」と言っていた。なので、楽しみにして風呂から上がってきたら子どもまだ起きてた…。何とか寝かしつけたが、その間に旦那はいびきかいて爆睡。結局今日もしてもらえないのね…T_T
    期待して、買ったばかりのパンツはいたのに。
    無駄な努力でした。ここまで相手にされないと、虚しいの通り越すわ。
    もう寝よう(泣)

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ