セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 12613
    • 天応
      20/02/21 04:18:47

    入籍,同棲して半年。1回しかしてません。
    旦那いわく「性欲がなくなった」そうです。まだ25なのに。
    まだ付き合ってたときに、私が断ることもあり、それが原因だと旦那は言います。
    自分でもしてないらしいです。


    私がそういう話をすると、プレッシャーだ、ストレスだと言います。

    それでもよく「うちらに子供が出来たら…」みたいな話はしょっちゅうします。作る気ないのに、そういう話をされるのが辛いです。ほしい欲しい言うくせに。


    私の方が年上でもうすぐ30になります。もう諦めようかなと思ってます。新婚だし、じきに妊娠するだろうというまわりの目も気になります。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ