セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10023
    • かあこ
      18/09/17 11:20:01

    最後に、「拒否する側は、したくないことしないんだから満足でしょ?」て思われるけど違います

    また求められるのか…というプレッシャーはキツいし、本当に精神的に追い詰められる。私は金曜日が来るたびに、「明日は休みだし、もう断る言い訳がない、どうしよう、どうしよう」て半分パニックのよう。一時期は軽いうつ状態でした。もちろん、夫だって追い詰められてたのかもしれないけど、私が言いたいのは断る方だって楽じゃないってことです

    例えば、自分的には一年かけてやるような大仕事をしたとして、やり終えたときは「ちゃんと仕上がってよかった!達成感あるね~!」てスッキリした気持ちになるけど、次の日当たり前のように「またあの仕事お願いね」て言われたら、あの苦労はなんだったの!?私が一年かけてやるようなことを、あなたは毎日普通にやれっていうの!?と本当に絶望する。感覚が違う、合わないって

    長々書いたけど、セックスしたいひとを責めるつもりは一切無い。レス解決の参考になればという気持ちです。では退散します

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ