SM2のこのワンピース持ってる方 写

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • RORONOA ZORO
    • F706i
    • 10/06/28 22:49:22

    本当だ(笑)
    同じ系列からつけた名前ですね。

    あまりお役に立てずごめんなさい。
    ワンピ気にせず着て下さいね。

    • 0
    • 10/06/28 22:30:18

    >>9そうですか…。
    やっぱりもう無いですよね。
    多分B級品ポイけど人からは分からないし、気にしないようにします!
    ありがとうございましたm(__)m


    今気づいたんですがコテ名通じる物がありますね(^-^)
    嬉しいです(≧∇≦)

    • 0
    • 10
    • そうですね!
    • 921SH
    • 10/06/28 22:25:48

    >>7何かどうでもよくなってきました!

    せっかく買ったんだしボロボロになるまで着ます^-^

    ショックだったけど立ち直れました!ありがとうございました!

    • 0
    • 9
    • RORONOA ZORO
    • F706i
    • 10/06/28 22:22:43

    今日お店に行ったんですが、このワンピは見なかったです。
    お店によってはセールも始まってるので、店頭で探すのは厳しいかもしれませんね…

    • 0
    • 8
    • レス
    • 921SH
    • 10/06/28 22:18:23

    >>5ありがとうございます。
    そうなんです。
    私も他のワンピとかにはどこかにタグが付いてて、ペチには洗濯表示のがあるって感じだったので。

    このワンピはもう店頭には無いですかね?

    • 0
    • 10/06/28 22:16:22

    >>6
    そうか…

    でもとってもかわいいワンピなんだし、タグなんて気にしない気にしない^^

    • 0
    • 6
    • m(__)m
    • 921SH
    • 10/06/28 22:12:01

    >>4お店でもオンラインでも買えなかったので、オークで新品のを買いました。

    B級品をつかまされたんでしょうか?
    ショック(>_<)そんな情報書いてなかったのに…

    ペチは別々でセットになっている物です(実物見た事ないので多分ですが)

    • 0
    • 5
    • RORONOA ZORO
    • F706i
    • 10/06/28 21:52:11

    ペチにはついてるんですね。
    手持ちのSM2の服(他デザインですが)だとワンピ本体にタグがついていて、ペチには洗濯表示のみがついてます。
    何でだろう?不思議ですね~。

    • 0
    • 10/06/28 21:43:54

    >>3
    えっw(゚o゚)w
    斬新ですねぇ。
    ペチとワンピはセットで別々のタイプですか?それともワンピにひっついてるタイプですか?

    よくオークで、タグなしのB品がお安く出品されてたりしますが、主さんはお店で買ったんですよね?

    • 0
    • 3
    • レス
    • 921SH
    • 10/06/28 21:30:30

    >>2ありがとうございます。

    それがどこを探しても無いんです(>_<)
    不良品ですかね?

    ペチコートにはあるんですが…
    そういうワンピなのかと聞いてみました。

    • 0
    • 10/06/28 20:46:37

    >>1
    そのワンピはもってないけど、それとよく似たタイプのワンピは襟元じゃなくてスカート部分の左裾の方(洗濯表示の上)に付いてるのが多いよー^^
    かわいいワンピですね:*・°

    • 0
    • 1
    • やっぱり
    • 921SH
    • 10/06/28 20:01:38

    いないかな?

    洋服にタグが付いてない事ってありますかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ