オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17386件) 前の50件 | 次の50件
    • 17386
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/06/07 20:48:22

    悪の心を読むものたちを見始めました。

    • 0
    • 17385
    • 我が子が見つからない
    • 24/06/07 18:40:01

    >>17376
    アマプラにあったよ

    • 0
    • 17384
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/06/07 14:24:48

    御史とジョイ見始めた。久しぶりの時代劇だけど、キムヘユンがどのドラマ見ても早口で捲し立てるように喋るからいつも怒ってるの?って思ってしまう笑

    • 0
    • 24/06/07 11:49:24

    チャングムと同じくらい古い王の女って時代劇見てるんだけど チソンが若くて初々しい
    でもこのドラマ演出が大袈裟でわざとらしい
    長いから完走できるか…

    • 1
    • 17382
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/07 10:40:43

    青春ウォルダムが退屈。
    話しが良く分からないし、女の子2人が似てるしテンポも悪い。
    パクヒョンシクを見る為に完走するけど。

    • 1
    • 17381
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/07 09:25:37

    >>17376
    昔は色んなの地上波で観れたのにね
    今では同じのを何回も、それか
    あんまり面白くないのは地上波だね

    • 0
    • 24/06/07 09:11:35

    7人の脱出 見るか迷っている
    誰か見た方いませんか?

    • 0
    • 17379
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/06/07 07:28:34

    サムシクおじさんずっと映像暗くて眠くなる

    • 3
    • 24/06/06 06:03:39

    今Netflixで「夫婦の世界」を観てるけど、なんか登場人物全て苛つく(笑)今はまだ離婚し2年後辺り。
    これからちょっとでもスカッとするようなシーンあるんかな。

    • 2
    • 24/06/05 23:10:22

    財閥刑事見終わった。
    ツッコミどころあるけど最後まで面白かったわ。

    • 4
    • 17376
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/05 22:45:34

    九尾狐伝〜不滅の愛(MXテレビ)見終わった。シーズン2あるんだね。
    地上波でしか見れないから、九尾狐伝1938も放送して欲しいなぁ

    • 4
    • 24/06/05 13:22:22

    >>17370
    テテがいないのよね…

    • 3
    • 24/06/05 10:27:51

    >>17372
    そーなのね ありがとう教えてくれて!

    • 0
    • 24/06/05 10:27:18

    >>17369
    同じくわたしも彼にどハマりしてる
    彼が登場するとどんな場面も安心する
    でも殺人鬼の役は異常なほどに怖い
    笑顔が可愛いくてコメディーにも向いてるしもっとドラマにも出演して欲しい

    • 3
    • 24/06/05 09:17:36

    >>17368
    たぶんXで見かけたキムスヒョンのファンミーティングのことだと思う
    ファンダムが運営とやりとりして決まった事を古参ファン?が公式FCがやるべき!と主張して潰したらしい

    • 2
    • 24/06/05 09:17:09

    >>17370
    わぁ。楽しみ

    • 1
    • 17370
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/06/05 09:14:20

    私もドラマじゃないけど「ソジンの家2」やるんだね。アマプラでいつからやるか楽しみ。
    予告見たら前半のキラキラ映像と後半のギャップにやられた 笑

    • 4
    • 24/06/05 08:55:47

    ドラマじゃなくてごめん。最近マドンソクに激ハマりして彼の映画見まくってる。はずれがないんだよね、さすが売れっ子いい映画選んで出てるねって。マブリー❤️

    • 4
    • 24/06/05 08:17:09

    >>17366
    ごめん なんのこと?

    • 3
    • 24/06/04 22:32:27

    涙の女王見終わったー
    ここで最終話イマイチって見たから覚悟しながら見たけどそこまでイマイチじゃなかったかな。ネタバレなるから詳しくは書けないけど私は涙して見ました。
    次は何見ようかなー

    • 1
    • 17366
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/06/04 21:05:40

    運営が認めてるんだからいいじゃん
    悲しむのは俳優本人なのにね

    • 0
    • 24/06/03 21:47:17

    >>17364
    ミセンの人。カマキリ先生に似ている!

    • 2
    • 24/06/03 21:35:18

    財閥家の末息子。面白いですね。

    • 4
    • 24/06/03 16:53:09

    ユーネクストでチャンヒョクとスエの映画見てるけど 本当スエが無理
    感染系の話で変なマスクしてて 初めてスエの作品で最後まで見れるかも!と思ったのに半分で耐えられなくなってきたw

    • 3
    • 24/06/03 16:42:48

    >>17361
    ありがとう 
    そーなのか半日なのね そういえば元奥さんのヘギョさんも反日とかで有名だとか
    特に好きな俳優さんでもないんだけど とにかく肌の綺麗さにはびっくりだわ

    • 3
    • 17361
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/06/03 15:25:30

    >>17360
    38歳だったよ。
    きれいな肌だから大学生の役も違和感なかったね。
    でもこの人反日なんだよね。

    • 2
    • 24/06/02 22:04:51

    財閥家 面白いね
    ソンジュンギっていくつなんだろ?肌が綺麗なせいか年取らない感じ

    • 2
    • 24/06/02 20:06:40

    >>17357
    ユン食堂2を今見てるけど、ソジュンシー英語は聞き取りできるけど勉強中って当時言ってた。彼女と話してれば上達も早いかもね

    • 1
    • 17358
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/06/02 02:01:41

    レミノで7人の脱出見始めたー。ペントハウスのキャスト沢山出てるし、おもしろい。

    • 1
    • 24/06/01 21:16:14

    パク・ソジュン、テラスハウスのハワイ編に出ていたローレンと交際してんだね。
    ローレンって英語と日本語と中国語話せるとテラハで言ってたけど、パク・ソジュンと何語で会話してんだろう?

    • 0
    • 17356
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/06/01 01:33:26

    >>17351
    イ・サン
    内容は史実に基づいたフィクションだけど、王様や側室は実物のモデルがいたはず

    • 3
    • 17355
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/31 20:48:30

    財閥家 アマプラも配信開始したのね
    楽しみ増えた

    • 2
    • 24/05/31 07:48:50

    >>17350
    本当に一話終わりから面白くなってきた!おじいちゃん役の人好きだし楽しみだわ。

    • 1
    • 24/05/30 18:10:13

    >>17352
    ありがとうございます 
    ゆっくりみていきたいと思います!

    • 1
    • 17352
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/30 15:37:06

    忠実かはわからないけど
    トンイ、奇皇后、善徳女王、ホジュン、スベクヒャンは面白かったな。

    • 3
    • 24/05/30 09:20:24

    >>17348
    史劇になるべく忠実な作品が良いです

    • 1
    • 17350
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/30 09:10:39

    >>17346
    寝落ちしそうだったけど1話のラストから思ってたストーリーじゃなくておもしろくなってきた

    • 0
    • 17349
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/29 20:30:09

    >>17347
    王になった男とかどうかしら?

    • 0
    • 17348
    • ファストパス発行して
    • 24/05/29 20:29:08

    >>17347
    どんなのが良いのかな

    • 1
    • 24/05/29 20:24:56

    時代劇オススメ教えてください

    • 1
    • 24/05/28 12:49:22

    >>17345
    いろんなところで見れるようになったみたいだね
    1話見てるけど寝落ちしそう

    • 4
    • 24/05/27 10:18:47

    Huluで財閥家の末息子見られる!

    • 1
    • 24/05/27 01:11:44

    >>17333
    私には前田前田の弟に見える時がある

    • 4
    • 24/05/27 01:10:36

    >>17335
    わかる!でも役柄的にも だっさい髪型してて結構え?何この子?って衝撃だった。

    • 0
    • 17342
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/26 22:30:55

    緑豆の花 反日感は凄いけれど見応えあった時代劇

    • 1
    • 24/05/26 20:46:25

    ネトフリ⇒サンガプ屋台、シュルプ、面白い。

    • 1
    • 24/05/26 20:40:52

    >>17328
    キム・スヒョンなら、既出だろうけど、星から来たあなたと太陽を抱く月、この2つがカッコよすぎる!!!

    • 5
    • 17339
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/25 07:52:14

    >>17337
    私はすごく楽しめたよ
    最初はつまらないと思っても徐々に面白くなる

    • 6
    • 24/05/25 02:11:33

    >>17327
    私は星から来たあなたで好きになった

    • 2
    • 24/05/25 02:09:27

    チョンギョンホ主演のイルタスキャンダルって面白いですか?
    ずっとオススメに表示されていて気になっています

    • 1
1件~50件 (全 17386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ