旦那の浮気を突き止めたい

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/01/30 22:29:11

女と絶対に密会してます。
でもラインやメール、電話の履歴は消されています。
携帯の予測変換では、「またタイミング合えばたくさわん話そう」など話してました。でもそれだけじゃ証拠になりませんよね?
携帯を消されてる場合はどうやって浮気を突き止めたらいいか知恵を貸してください。
今はまだ頭が真っ白です。
旦那にどう接したらいいのかな。
探偵も考えましたがお金もないので、悩みます。ちなみに離婚を考えています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/26 18:04:44

    私はほっとく

    • 0
    • 66
    • ダイアナ7878
    • 15/02/26 17:50:48

    器用な男なら最低限そこまでするでしょうね。
    そして携帯やラインなどそれを見たなどでは
    もちろん証拠にはなりません。

    もし離婚を考えているのであれば、やはり徹底的な証拠を
    取るのが一番です。
    本当は調査会社で依頼するのがいいのですが・・・
    一度、いくつか見積もりをとってみてはどうですか?
    追加料金などかからないかなども確認しながら。
    探偵も競合が増えてきているので価格割れしている場合もあります。
    調査する内容や期間によっても変わりますし。

    あと、離婚を考えているのであれば、調査費用は慰謝料で
    それ以上の金額をとれば、問題ないですよ。

    もし、自分でやるのであれば、GPSが一番てっとり早いですが
    見つかる可能性があるので、気を付けないといけません。

    http://uwakinayami.jp/
    このサイトには浮気傾向、一人で調査するなら、調査会社について
    記載しているので、参考にしてみてください。

    準備をしないであまり突っ走ると、旦那さんもガードに入るので
    気を付けてください。

    • 1
    • 15/02/02 20:15:35

    電源オフにして、カードだけ抜き取って入れ替えたら見れるのかな?
    やったことないからどうなるのかわからないけど…

    • 0
    • 15/02/02 20:10:55

    携帯を見たい衝動が・・・
    暫くは見ない方がいいですよね(x_x)

    • 0
    • 15/02/01 14:26:46

    >>62
    たぶん、検索したのか、誰かに教えてもらったんだと思います。
    まだ携帯ロックの方がいいですよね??なんか引きますよね。

    • 0
    • 15/02/01 12:59:24

    >>60
    引く!
    そんなのあるのすらうちの夫婦知らないわー

    • 0
    • 15/02/01 09:08:57

    >>56
    離婚理由の浮気って、ホテルで会ってたり継続して体の関係ないといけないんですね。
    いまの段階では何もならないのかな。
    離婚までは時間かかりそうだし、疑いのまま過すのは長そうですね。

    • 0
    • 15/02/01 09:06:46

    >>55
    ほんと、盗み見アプリはちょっとひいちゃいました、まだロックするとかのほうが いいのかも。
    なんだか、陰険というか。勝手に見ちゃう私も陰険でしょうが。あれから中身は見てません。

    • 0
    • 15/02/01 09:04:43

    >>54そうかもですね。
    私から浮気を指摘された時に「勝手にけいたい
    みるなんてプライバシーの侵害だ」ってわたしにも非があることをいいたいのか。なんだか、こんな信用されてない状態で夫婦って辛いです。

    • 0
    • 15/02/01 09:01:55

    >>53
    なぜ、盗み見アプリなんだろ。私から見られてる証拠をとって、逆に訴えたいってか、責めないたいのかな?

    • 0
    • 15/02/01 09:00:44

    >>52
    そうですね!ボイスレコーダーかぁ。家のなかにいるときは音を拾えますよね。一緒のときは電話は外に出ていきます。

    • 0
    • 15/02/01 05:49:19

    まだ体の関係ないんなら、探偵雇ったり主が見張ったりしても慰謝料も貰えないと思うよー。
    不貞行為があったなら、離婚になっても主が有利だけど、それだけじゃ法律的にはなんともないんじゃない?
    とりあえず離婚考えてるなら、泳がすしかないよ。
    浮気を制止したくても、何も情報がないんじゃどうしようもないよね。
    携帯の機種は?iPhone以外ならLINE消したやつまた見れるみたいだけどどうだろ?

    • 0
    • 15/02/01 05:35:38

    私ガラケーだから分からないんだけど、スマホ同士で居場所が分かるアプリあるんだよね?
    イマドコサーチ的なやつ。

    それにしても…盗み見アプリなんて腹立つね!
    家事育児頑張って家庭を守っている妻に対してその仕打ち。
    男って本当にしょうもなくて馬鹿な生き物!!

    • 0
    • 15/02/01 05:16:56

    >>51浮気の免罪符になると思ってじゃない?
    嫁の束縛がキツイ、メンヘラっぽいから俺は浮気するんだ!って言い逃れるための布石とか

    • 0
    • 15/02/01 00:52:58

    >>51だと思うよ~

    • 0
    • 15/02/01 00:52:18

    大きめのぬいぐるみにボイレコ仕込んで家のどっかに飾ったら?
    電話の内容拾えるかも

    • 0
    • 15/02/01 00:48:52

    ふと思ったけど、盗み見アプリ入れるくらいなら、携帯ロックした方がよかったんじゃないかと思います。
    盗み見を調べてどうしたいのかな。私が見てることを確信したいのかな。

    • 0
    • 15/02/01 00:46:40

    ありがとうございます。
    数日家をあけたら、証拠が出てきそうですね。ちょっと怖いけど。

    元旦那さんも入れてたんですね。相手に本気になっちゃったんだ。そしたら、冷たくなりそう。うちもそうなのかな?でも元旦那さんてことは離婚されたんですね!

    • 0
    • 15/01/31 23:01:16

    盗み見チェッカー、うちの元旦那も入れてた

    結果浮気だった

    ちなみにうちの元旦那は相手に本気になっちゃったから私が追求したら言い訳ができなくなり逆ギレでしか対抗できないからか私に冷たくなったよ
    浮気したら優しくなるとは一概に言えない…

    • 0
    • 15/01/31 22:40:55

    わざと数日家を空けたら証拠釣れるかなー

    • 0
    • 15/01/31 22:35:42

    自分も浮気してる風装ってみたら?

    • 0
    • 15/01/31 22:28:26

    私もためしにそのアプリ入れてみました。時間でますね。旦那の風呂の時に触ったから、ばれてると思います。でも何も言ってきません。夫婦でお互いに不信感持ちながら生活が苦しいです。最近旦那もすぐ怒り口調になるようになりました。普通浮気したら優しくなるって聞くのに。
    女が良すぎて私がうざくなったのかな。
    もう普通にできません。
    暫くは携帯触らないようにして、油断させるしかないのかな。

    • 0
    • 15/01/31 21:38:36

    >>44
    トピ文最後に離婚を考えてるってあるから、証拠が、欲しいんじゃないの?

    • 0
    • 15/01/31 21:35:00

    本当に家庭壊したくないのなら
    ケータイなんて見ない方がいいよ

    • 0
    • 15/01/31 21:28:44

    >>41
    携帯どこに置いてたの?
    センサーだから、偶然ぶつかった体にできない?

    聞かれてもしらっとぶつかったかも~?って言ってしばらく見るの我慢。

    アプリ入れて安心した旦那は証拠消さずにいるよ。たまったところで携帯奪って証拠とるのは?

    • 0
    • 15/01/31 21:25:43

    >>39
    今、そのアプリ見てきたけど携帯を触られた時間が表示されるみたい。

    だから主さんが盗み見したのバレてるよ。

    こうなったら、キレて携帯見せてこんなアプリインストールしてやましいことがあるんでしょ?って言うしかなくない?

    やましくないなら、携帯解約するか名義を主さんのして履歴いつでも見られるようにしたら?

    やり過ぎかな?

    • 0
    • 15/01/31 21:22:47

    そのアプリは携帯を少しでも触ると時間などが表示されるものでした。
    継続して女とやりとりをしたいから、インストールしたのかな?なんか余計に不信感。

    • 0
    • 15/01/31 21:16:39

    うわー
    旦那さん何考えてんだろ?
    将来自分の息子がそんなことしてたら
    シバき倒しそう

    • 0
    • 15/01/31 21:13:25

    いま、旦那の風呂のときに携帯みたら、「盗み見チェッカー」とかいうあぷりを入れてました。
    何がしたいのかな?なんだか本格的に浮気がしたいのか。。なんだろ、どうしたらいいのか。

    • 0
    • 15/01/31 20:27:59

    >>36感情で離婚したら苦労するのは主だよ。

    • 0
    • 15/01/31 20:25:24

    >>35
    旦那さん浮気してるわけじゃないですよね?
    レシートとか疑っちゃいますよね。
    私も苦しくなります。詮索してなきゃ幸せなままだったのかな。

    • 0
    • 15/01/31 20:24:06

    ありがとうございます。
    本気になったら、女の存在はかくさなくなるんですか?
    まだ、そこまで行ってないのかな。会ったのは昨日が初めてです。私は裏切られた感じなので今は感情敵になり離婚ばかり考えています。現実は二人子ども連れてどうやって生活するかわらない状態です。
    頭を冷やさなきゃいけないけど、色々悩みます。

    • 0
    • 15/01/31 19:11:47

    なんだか胸が苦しい。私も旦那を疑うって気持ちがあって…。

    旦那の仕事の鞄とか、財布の中のレシートとかで何処かに食べに行き払ったりしたら持ってたり。すぐ捨てるかな。人数が書いてあるのもあるから二人とかあったら私なら疑う…

    • 0
    • 15/01/31 18:45:07

    >>33本気になったら女の正体は隠しても、その存在(女がいるってこと)は隠さなくなるよ。バレても良いや~離婚しようって。

    • 0
    • 15/01/31 18:42:06

    >>32
    いや、隠すでしょ…
    嫁から守るために

    • 0
    • 15/01/31 18:35:00

    本気で相手が好きなら隠さないよ。隠してるってことは、まだ、そこまで本気じゃないかも。
    下手に刺激すると余計、相手に気持ちが行く。後、主は本気で離婚したい?今は感情的になって離婚しか頭にないとか、そういう事ってあるよ?

    お子さんを抱えてシングルでやるっていう本気の覚悟は出来てる?
    シングルになった時の生活状況のシミュレーションしてみた?金銭面だけじゃなく生活のタイムスケジュールとか。そっちを先に、しっかり考えた方が良いよ。

    • 0
    • 15/01/31 18:26:34

    旦那の車と家(主さんが家にいないとき)にボイレコ仕込んだらどうかな?

    あとは、旦那に下剤盛ってトイレに籠もってる間に携帯チェックするとか…
    でもそのつど消してたら意味ないかも

    • 0
    • 15/01/31 17:44:54

    はい、共働きです。車はそれぞれ1台あります。

    • 0
    • 15/01/31 17:24:23

    旦那は自分用の車持ってる?
    あと共働き?

    • 0
    • 15/01/31 06:40:56

    >>27
    指摘したのは、先週です。
    まだついこの間です。その時話したのにもう会っていました。
    鈍感なふりしたがいいんですね。
    私顔に出ちゃうから気を付けないと。。
    どうしても、普通にできなくて。
    私も携帯見られてたりするんですかね?
    浮気したら相手の携帯も気になるのかな?

    • 0
    • 15/01/31 00:44:09

    >>6
    指摘したのはいつ頃?
    最近だったらまだ慎重になってるのかもね。
    主さんがわざと鈍感な振りして過ごしてたら調子に乗って証拠残すかも(>_<)

    あと、主さんの携帯もチェックされてないか確認したほうがいいよ!

    • 0
    • 15/01/30 23:50:40

    ありがとうございます。予測変換はチェックしてます。あと、メールは使わずラインはしてるみたいですが全削除されてます。

    • 0
    • 15/01/30 23:44:06

    メール消されてるのなら
    予測変換チェックか
    送受信の履歴で相手のアドレス確認

    • 0
    • 15/01/30 23:43:34

    はい、隠すの上手いです。今日も上手く嘘を疲れたし合間に私に電話してきてたし、なかなか証拠掴みも難しそうです。
    いまのとこは、予測変換しか確信はないし。まだ、追及早いですよね。前回それで失敗したからきちんと、証拠は取りたいです。
    別れたら悩まなくてすむようになるのかな(x_x)

    • 0
    • 15/01/30 23:34:06

    真面目な男ほど隠すのうまいよ。

    • 0
    • 15/01/30 23:32:28

    男はバカだね。主頑張ってね。バカな男といるより幸せになりな

    • 0
    • 15/01/30 23:30:56

    旦那も私も20代後半です。

    • 0
    • 15/01/30 23:30:09

    旦那いくつなの?お子さん小さいならしっかりしなきゃ

    • 0
    • 15/01/30 23:29:28

    >>18
    なんとなく、女に気持ちがいってるときってわかりませんか?旦那の性格は、遊び人ではなくて、真面目というか、あまり誰でも女は誘わないし、あまり、女を見てかわいーとかきれいとか言うタイプじゃないし、上手く言えないけど気に入らないと会わないと思います。

    • 0
    • 15/01/30 23:26:55

    気持ちがむいてるなら尚更別れたいよね

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ