市橋達也の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全5927件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/19 07:09:12
    >>5926
    なるほど、どうもありがとう★

    • 0
    • 12/03/19 07:07:07
    >>5925未解決事件.迷宮入りとか、そんな感じじゃなかったかな?

    • 0
    • 12/03/19 06:49:05
    >>914
    コールドケースってなーに?

    • 0
    • 12/03/18 23:56:18
    • 0
    • 12/03/18 22:34:04
    下唇よりトイレで鼻縫ったのが先でした

    • 0
    • 12/03/18 22:29:24
    >>5919

    鼻じゃなくて下唇をハサミで切ったんだってよ

    • 0
    • 12/03/18 22:23:40
    ここ見てチャンネル変えたら、鳥の交尾真っ最中で上手くいけばヒナ誕生です。ってアナウンサー。(笑)

    • 0
    • No.
    • 5920
    • ドコノコ~シーズン2~

    • 12/03/18 22:22:48
    >>5917
    私もそれ見た。
    部屋で毛布かぶって、客待ちしてたみたいなん覚えてる…
    きもーって、それみて思ってたわ

    • 1
    • 12/03/18 22:18:47
    逃亡してすぐトイレで鼻自分で整形したんだ。

    • 0
    • 12/03/18 22:10:08
    結局なんでころしたの?

    • 0
    • No.
    • 5917
    • くりーむ☆ぱんだ

    • 12/03/18 21:59:10
    逃亡して間もない頃は、二丁目で相手したとかいうゲイが証言してたよね?ガセ?

    • 0
    • 12/03/18 21:56:00
    逃亡の経緯をやってるねbyテレビ東京

    • 0
    • 11/12/29 15:12:36
    その後どうなったの?

    • 0
    • 11/11/19 23:22:29
    控訴はどうなったんだろう

    • 0
    • 11/08/03 07:51:01
    >>5912
    殺意認定が気に入らないんだと。殺意は無かったって事に、どうしてもしたいらしい。

    • 0
    • No.
    • 5912
    • 控訴したみたいだね

    • 11/08/03 07:39:50
    死刑でも足りないのになんなんだよ

    • 0
    • 11/07/22 00:35:41
    >>5905
    今は30年は出てこれなくなってる

    • 0
    • 11/07/21 23:39:38
    リンゼイさんの両親、お父さんの言葉に泣けてきた。

    • 0
    • 11/07/21 23:03:57
    >>5897
    日本は、よほど残忍な殺害でない限り(まったく反省してないとか)1人を殺害したくらいじゃ死刑にできないんじゃなかった?
    検察も死刑求刑しても判決は死刑にならないのが見当ついてたんだろうね

    ちなみにリンゼイさんのイギリスには死刑は無いのよね

    • 0
    • 11/07/21 22:20:05
    >>5905 15年から20年ぐらい刑務所で大人しくしてたら仮釈放されて、出てくる

    • 0
    • No.
    • 5907
    • 求刑が無期ってのが甘い

    • 11/07/21 21:47:26
    <英女性殺害>市橋被告に無期懲役判決 明確な殺意認定
    毎日新聞 7月21日(木)21時19分配信

    千葉県市川市のマンションで07年3月、英国人英会話講師のリンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)の遺体が見つかった事件で、殺人と強姦(ごうかん)致死罪などに問われた市橋達也被告(32)の裁判員裁判で、千葉地裁は21日、求刑通り無期懲役を言い渡した。

    最大の争点だった殺意について、堀田真哉裁判長は「(解剖医の証言などから)首を3分以上圧迫しており、明確な殺意があった」と認定した。

    その上で「自己の性欲を満たすため強姦し発覚を恐れて殺害するなど動機は身勝手。整形手術して逃亡し、解明を妨げるなど刑事責任は非常に重い」と量刑の理由を述べた。
    一方で「強姦から殺害まで相当な時間が経過している」として、検察側の主張する強姦致死罪の成立は認めず強姦罪を適用した。

    市橋被告は「静かにさせようと腕を首に回しただけで、首を圧迫している認識もなかった」と殺意を否認。
    弁護側は心臓マッサージなどの蘇生措置を行ったなどと、傷害致死罪の適用を求めた。

    判決は「被害者が大声を出して逃げようとしたことで、警察に通報されるなどの危険があり、殺意を抱く動機もあった」と指摘。

    争点となった多くの市橋被告の供述について「客観的証拠と矛盾しており、罪と向き合っていない」などと厳しく批判した。

    市橋被告は閉廷時、遺族に向かい土下座を試みるようにしゃがみこもうとしたが、4人の刑務官に取り押さえられた。

    判決によると、市橋被告は07年3月25日ごろ、市川市のマンション自室でリンゼイさんの顔を殴り、手首を縛って性的暴行を加え窒息死させた後、ベランダの浴槽に土で埋めて遺棄した。【斎川瞳、中西啓介】

    • 0
    • 11/07/21 19:22:49
    >>5904ね。申し訳なくなった。
    死刑にしてほしい

    • 0
    • 11/07/21 19:07:34
    何年くらいなの?

    • 0
    • 11/07/21 18:54:32
    ご両親の

    『リンゼイは日本を愛していました。そのことを後悔していないと思います』

    って言葉泣けた

    • 0
    • 11/07/21 18:50:23
    無期懲役で満足とか…死刑にならないと許せないよ~
    死刑でも許せないけど

    • 1
    • 11/07/21 15:21:50
    日本は本当に犯罪者に優しい国だね。

    なんで死刑にならないんだろう。

    • 0
    • 11/07/21 15:18:34
    こんなやつ死刑でいいよ

    • 0
    • 11/07/21 15:11:28
    園ママの旦那さんが市橋にそっくりでビクンッとした…髪型まで似てるんだもの。

    • 0
    • 11/07/21 14:56:39
    あ~あ~、無期懲役なのか…

    • 0
    • 11/07/21 14:56:37
    無期懲役だったんだ…。被害者が1人だから?
    家族はやりきれないね。さんざん悪あがきして逃げ回って反省なんかしてるはずないのに

    • 0
    • 11/07/21 14:48:08
    なんで死刑を求刑しなかったんだろ

    • 0
    • 11/07/21 14:42:21
    無期懲役て妥当な判決なの?死刑だと思ってたのに…

    • 0
    • 11/07/21 14:40:01
    無期懲役だね

    • 0
    • 11/07/21 14:39:31
    無期懲役だね

    • 0
    • 11/07/21 14:07:21
    >>5892
    ありがとうございます。

    • 0
    • 11/07/21 14:05:29
    >>5891
    14時半と見たよ
    違ったらごめんね。

    • 0
    • 11/07/21 13:50:07
    何時ぐらいに判決出るか分かりますか?

    • 0
    • 11/07/21 09:38:26
    後悔するなら、始めっからやらない。更正する事じたい無意味。外見がとか言うけど有り得ない人間性。

    • 0
    • 11/07/21 07:24:12
    >>5888
    求刑が無期だからね。死刑では無いってのが不満だわ。

    • 0
    • 11/07/21 01:50:06
    判決、今日だっけ?

    • 0
    • 11/07/03 07:25:57
    明日裁判かな

    • 0
    • 11/02/08 21:39:46
    水嶋ヒロが市橋役するのかな?

    • 0
    • 11/02/01 11:40:35
    >>5880
    わたしも。しかも不細工のうえに人殺し、整形までして逃走って…人間として終わってる。市橋を擁護してる人も同様。

    • 0
    • 11/02/01 11:37:41
    地下鉄サリン事件で、上ゆうがカッコイイとか言ってた人達のようだね。

    市橋の整形前って‥気持ち悪いだけに思う。
    髪の毛ウェットだし、あの眉毛と目付きにヘドが出そう。
    秋葉のお宅みたいで、気色わるいや。

    • 0
    • 11/02/01 11:32:56
    >>5875
    あなたの好みはどんな人?芸能人でさ。


    個人の好みなんだから《おかしい》って表現はおかしいよ。

    二宮がカッコイイって言う人だっているんだし…

    • 0
    • 11/02/01 11:11:35
    逮捕のきっかけになった、美容外科が出した写真って整形する前?後?

    そこでは整形拒否されたんでしたっけ?

    あの写真と逮捕後に撮られたパーカー?をかぶった顔があまりにも違わないですか?

    • 0
    • 11/02/01 10:34:24
    >>5880
    私もそう思う。不細工だよね。

    • 0
    • 11/02/01 10:16:43
    市橋‥
    かっこいいか?
    悪いが私は不細工にも程があると思った

    • 0
    • 11/02/01 09:59:36
    はい死刑

    • 0
    • 11/02/01 09:31:57
    >>5875
    でもこれだけ市橋がカッコ良いって言われてるのは間違いない
    事実

    • 0
1件~50件 (全5927件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ