二人目産まれたばかりなのに手伝いにきてくれない義母…、どうしたらいい?

  • 旦那・家族
    • 1498
    • 冷凍ミカン
      16/07/30 11:29:07

    >>1496人のせい?
    どうして、そんな考えになっちゃうの?
    アドバイスだって、ちゃんと聞いてたじゃない。
    なんで?
    アドバイス聞いた上で自分にとっても家族にとっても一番良いであろう行動をしましたよ?
    1ヶ月検診は、延期してもらいました。
    これは仕方なかったこと、家族間がゴチャゴチャしてる時に検診で更に大変になるのは無理だと思いました。
    病院には、「身内に不幸があった」としておきました。
    病院側から○日と指定されてきましたが、身内の不幸で自分自身立ち直れそうになくて、立ち直れたらこちらから連絡しますからと言いました。
    赤ちゃんは、相変わらずでミルク飲むのも遅いですが、体重も増えてるようだし問題ないと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ