気になる(´A`)
胃下垂は何がきっかけで胃下垂と判明しましたか?
ご飯食べた後、スグにまた食べたくなるの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 た
N702iD
07/05/24 22:40:10
食べたあとはヘソ下あたりだけかなり出るから、チャックがしまらない。治った今は、最初から締まりにくいが。。。胃下垂の頃は、胃が拡大しにくいからか、さほど太らなかった。胃下垂に戻りたい。
返信
No.5 主 主
KDDI-TS37
07/05/24 22:16:53
【た】さん【や】さんありがとうございますm(_ _)m
やっぱり、ヘソあたりがポッコリするんですね!
胃下垂って治るんだ!?
胃下垂になって大変だった事とかある?
返信
No.4 や
KDDI-SN36
07/05/24 22:10:41
病院でいわれた…が妊娠してなおったみたい…
返信
No.3 た
N702iD
07/05/24 22:06:14
妊娠前は食べるとヘソから下だけポッコリ出た!今は胃が上がって、ヘソはるかに上からボーンとなる。。かたじけない。
返信
No.2 主 主
KDDI-TS37
07/05/24 22:04:49
【食べても】さんありがとうございますm(_ _)m
胃がポッコリするんですか?
胃下垂は胃が下がってるから、お腹あたりがポッコリするのかな?
返信
No.1 食べても
KDDI-CA37
07/05/24 21:59:00
食べても太れなくて、食べた後胃がボッコリでるから!かなぁ。
けど妊娠すると物凄い勢いで太ります(-_-;)
返信