携帯の電源が・・・

  • なんでも
  • あや
  • PC
  • 04/09/13 04:24:42

私はP900iを使っているのですが、今日の夜いきなり画面がフリーズして電池パックを取って電源を切ったのですが、その後から電源が入らなくなってしまいました(;_;)まだ、購入して1ヶ月もたっていないのに・・・こんな事ってあるんですか?朝一でショップに持って行く予定ですが、お金は取られるのでしょうか?せっかくベビの写メいっぱい取ったのに・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 主じゃなくても
    • SH903i
    • 09/02/16 08:06:33

    古トピ
    主だらけだったりするよ。

    • 0
    • 9
    • このトピも
    • SH903i
    • 09/02/16 02:16:30

    みんな、主になってるよ。

    • 0
    • 8
    • 私も
    • P900i
    • 04/09/15 23:51:52

    明日変えに行きます&#x{11:F9A5};噂には聞いてたけどショックだぁ~&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 04/09/15 17:31:46

    私も一昨日、交換しました&#x{11:F9C9};いきなり通話不可能(相手の声は聞こえるけど相手には私の声が聞こえない)になって、勝手に電源落ちるし&#x{11:F9A3};でも私はカメラの画像は移せました。赤外線通信で。けど着メロとかアプリはパァだし最悪です。しかも、この変えたばっかの携帯も電源落ちる&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 04/09/15 02:42:04

    書き込みが遅くなってしまいすいませんでした<m(__)m>昨日(13日)にドコモショップに行って修理をお願いしたのですが、やっぱり電源が入らなくて、交換になりました(;_;)新規で購入して1ヶ月未満でデーター全消去・・・とっても辛いです(;O;)同じ様な方が沢山居てとてもビックリしました><無料で交換してもらったけれど・・・ベビの写メ返せぇ~!!って叫んでやりたかった・・・これからはSDカードにメモリーや写メ全て登録しておこうと思います。

    • 0
    • 5
    • ㍉オネア
    • P900i
    • 04/09/13 15:37:39

    私も同じ!今は使えるんだけど、土曜日は最悪だった(;>_<;)電源、知らない間に落ちてるし、電源、やっとついた。と思っても、ドコ押しても画面が固まってて また電源落ちるみたいな(ΘωΘ)勘弁してほしい。私も買って2ヵ月位…。

    • 0
    • 4
    • ゆき
    • P900i
    • 04/09/13 15:07:20

    あたしも最近電源入れてもすぐ落ちる事が何回かあり、ソフトウェアの更新をしましたが状態は変わりなく携帯を交換してもらいました。使い始めて三ヵ月しかたっていなかったので…
    下の方と同じく、写真やメールはSDカードに移し替えました☆

    • 0
    • 3
    • まぢ?
    • N2102V
    • 04/09/13 14:07:37

    全く同じ症状だし!!うちはFで昨日の朝なった!!いきなり電源入らなくなっていくら充電しようが何しようがつかない!!たぶんもうデータ全部消えてると思う(泣)とりあえず今古い携帯使ってるけどさぁ、着うたとか画面メモ消されるのが一番辛い。今日ドコモ行くよ(泣)うちも買って1ヵ月たったくらい!!最悪!

    • 0
    • 2
    • ひめ
    • N900i
    • 04/09/13 13:30:06

    うち旦那が出てすぐP900i買ったんだけど、1ヵ月位前にドコモから手紙が来て、「P900iにおいて不具合があるので無料修理しますのでお近くのショップまでお持ちください」みたいな事書かれてましたよ。まだ行ってないけど旦那のは異常なく使えてるみたいです。

    • 0
    • 1
    • 私も
    • P900i
    • 04/09/13 08:33:25

    あったからドコモショップで携帯交換してもらったよー。写真とかムービーはSDカードに移しといた。携帯傷だらけだったしラッキーだったかも(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ