お勧めラブホ(^-^)b関東編

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/05/22 07:30:36

    おはようございます レスありがとうございます(*^∇^*)
    行かないと言う方は行ってみたいと言う所もないですか?

    • 0
    • 07/05/22 07:02:27

    結婚する前、6年位前に元カレと行った横浜のラブホはよかったな~。でも場所は思い出せない…
    休憩で1万位するラブホだったんだよ…

    • 0
    • 21
    • 群馬
    • KDDI-SN39
    • 07/05/22 02:33:43

    ウォーターホテルってインターのそば?

    • 1
    • 20
    • 群馬県
    • KDDI-TS34
    • 07/05/22 02:32:06

    高崎市のウォーターホテルはいいぞ~(〃^ー^〃)キレイ☆サービスもばっちり!

    • 0
    • 19
    • 主は
    • KDDI-SH31
    • 07/05/22 02:22:36

    放置かよ。

    • 0
    • 18
    • 都会って
    • KDDI-CA33
    • 07/05/22 02:10:37

    いろんなホテルありそうでうらやま~

    • 0
    • 17
    • 普通のホテル
    • KDDI-HI38
    • 07/05/22 02:07:42

    CA33
    普通のhotelとも書いてあったからレスしただけですが何か?

    • 0
    • 16
    • 180SX.rps13@ウォーズマン
    • KDDI-SA34
    • 07/05/22 02:05:27

    埼玉だけど、東松山のparkinn。安いしサービスも良い。
    飯能か日高か分からないけどROXYだったかな?良いって聞いた。
    入間の九龍城THE ROCKは受付までがお化け屋敷みたいだった。満室で入った事ないけどTVでもやってたみたい。
    川越にも面白いホテルがあるみたい。ルナ、って言葉が入ってたかな。

    • 0
    • 07/05/22 01:30:04

    ラブホ特集みたいなテレビやってたな

    • 0
    • 07/05/22 01:29:59

    私も群馬(笑)ラブホ行きて~

    • 0
    • 13
    • ↓だったら
    • KDDI-CA33
    • 07/05/22 01:28:54

    レスしなきゃいいのに。トピタイ読める?

    • 0
    • 12
    • 普通のホテル
    • KDDI-HI38
    • 07/05/22 01:27:49

    恵比寿のウエスティンは最高だった。
    ラブホなんて子がいたら預けてまで行かないし。

    • 0
    • 11
    • 預けてまでして
    • SH702iS
    • 07/05/22 01:24:53

    行かない

    • 0
    • 07/05/22 01:22:11

    子供いないの?付き合ってるときはよく行ってたし自由にも行けたけど、子供できたらなかなか…しかも今更。それに関東編~って広くない?ちなみに私群馬で一応関東ですがレスしても役に立たないでしょ?笑

    • 0
    • 9
    • 普通のホテルなら
    • KDDI-SA33
    • 07/05/22 01:15:38

    東京プリンスパークタワーのエクゼクティブスイート良かったよ。バスタブとシャワーブース分かれてるしアメニティはディシラだし。ルームサービスのシャンパーニュは市価の二倍だったけど夜景をつまみに飲むのは素敵だった。

    • 0
    • 07/05/22 01:13:36

    八王子方面にむかって16号沿いのシャインって言うラブホ最高だよ

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN38
    • 07/05/22 01:09:57

    私もしょっちゅうは行きませんが、たまには良いと思いますよ!気分が変わります

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN38
    • 07/05/22 01:07:29

    レスありがとうございます(*^∇^*)友募にたてたら、全般に行ってと言われました。どちらなんでしょうか

    • 0
    • 5
    • 主だけが
    • P902i
    • 07/05/22 01:06:59

    熱く盛り上がってるトピはこちらですか?

    • 0
    • 4
    • 部下
    • V703SH
    • 07/05/22 01:05:33

    是非友募でどうぞ!!

    • 0
    • 07/05/22 01:04:31

    ラブラブですね~
    も~ラブホなんて何年も行ってません

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN38
    • 07/05/22 01:04:22

    主は昨日行きました。横浜の相鉄線から見える(横浜駅に着く少し手前)Zの着くHotel。浴室にテレビ、ジャグジー、レインボーランプ?はもちろん!私が気に入ったのは浴室内がミストサウナになります。ハーブの香り付き! お風呂上がっても汗が止まらない位気持ち良かったです!
    アメニティグッズや救急グッズも無料貸出しありです

    • 0
    • 1
    • 子供いたら
    • KDDI-SA36
    • 07/05/22 01:04:05

    ラブホなんて行けませ~ん。それに今更、旦那と行きたいとも思わない。金の無駄。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ