今5ヵ月のひとに質問☆

  • 妊娠・出産
  • ひろ
  • P900i
  • 04/09/13 01:25:52

体重どのくらい増えてますぁ?気になるので教えてくださいm(__)m私は、妊娠前49キロ前後、現在50.6キロです。食事とかまったく気にしてなくて、ジュース・ファーストフード・お肉たくさん食べちゃってるので、突然ドンッと太りそうで怖いです…(;-o-)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • あっき
    • SH900i
    • 04/09/25 01:23:07

    私は今16週で+②㌔です!もともと標準よりはちょっと太り気味なのですがつわりの時から最近まで炭酸ジュースやアイス等ばかり食べてたしいつも腹一杯食べてたのが悪かったのか一昨日の健診で初めて尿蛋白+に…(:_;)しかも血圧も毎回130代と高めで減塩を今から始めましょうと言われました(*_*)しかもモトモト腹が(胃が)出てたのでお腹出て来たのか今だにわからないし(-.-;)体重増えるのも怖いですけど中毒症とかも怖いですよね。頑張らなくてはですね(:_;)

    • 0
    • 04/09/19 04:09:33

    私は5ヵ月手前でたべつわりでなんとすでに5キロ増!医者にこっぴどく怒られました。
    5ヵ月すぎてつわりが終わってからは増加ナシです。
    赤ちゃんはまだ1キロもないみたいなので栄養しっかりとってれば大丈夫では?!
    うらやましいなぁー

    • 0
    • 9
    • みぅ
    • P900i
    • 04/09/15 00:03:35

    私はつわりで‐1㌔、今はそこから+2㌔です。最近料理する楽しさに目覚め、夕飯の品数が増えてよく食べるようになってきたのでこれから体重が増えないか心配です(;^_^A一応、体重管理と旦那の栄養管理を気にして、和食メインで作ってるケド…最終的には+7~8㌔で抑えたいなぁ(>_<)

    • 0
    • 8
    • ゆう
    • P900i
    • 04/09/15 00:00:06

    ひろたそさん→あたしは一人目8ヵ月以降ゾーんと増えましたョ 二週間に1か2㌔ぐらい増えて先生に太りすぎと怒られました&#x{11:F9D0};あたしの周りは後期にドッカーンと増えた子おおいデス

    • 0
    • 7
    • 二人目
    • N2701
    • 04/09/14 23:41:42

    妊娠したかしないかですでに2キロ増し&#x{11:F9FC};さらにそこから悪阻が納まって2キロ増&#x{11:F9FC};一人目産んでもとの体重プラス六キロしかもどらなかったからほんとまずい状態です。。。

    • 0
    • 6
    • ☆野
    • N900i
    • 04/09/13 16:50:58

    今17週?で、プラス3キロです(^^; そんなに食べてないのに、今月になって急にお腹が目立ち腰回りに肉つきました。
    あと5ヵ月、プラス5キロで済ませたいです(>_<)

    • 0
    • 5
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 04/09/13 16:23:00

    みなさんバラバラだけどこの時期は、まだ体重そんなに増えない時期なのかなぁ?安定期はいったら、太るって思ってたんだけど☆何ヵ月くらいからドンと増えるのかなぁ??そろそろ、カロリー管理しようかなって思ってます(>_<)

    • 0
    • 4
    • まゅ
    • KDDI-SA26
    • 04/09/13 13:23:33

    -三キロ…
    まだつわり治まりません↓
    それでも53あればいいかな~なんて(^^ゞ元々デブだから(笑)

    • 0
    • 04/09/13 07:24:48

    私は今6ヵ月(22週)ですが主さんと一緒で気にせず食べてたら+2kg増えてしまいました。つわりがありその反動で食べてしまいます

    • 0
    • 04/09/13 06:57:50

    ぇええ~!!!みんな全然増えて無いんですね↓あたしは、妊娠前から比べると+③~④㌔増加なんですけど…やばいですよね(◎-◎;)

    • 0
    • 1
    • ゆう
    • P900i
    • 04/09/13 02:25:28

    今六ヵ月入りましたが、5ヵ月の健診では妊娠前、後±0六ヵ月になり+1㌔デス 一人目の時は5ヵ月で+3㌔最終⑯㌔まで増えました 今回も同じように食べてるけどチビがいてる分あまり太らないデス 体重増はまぢ気を付けてネ 産後あたしは⑩㌔しか減らなくてそのまま妊娠したから…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ