旦那サンがチ〇コに玉を入れたり、裏スジ切ったりしてる方に相談…

  • なんでも
  • るな
  • KDDI-SN36
  • 07/05/19 16:57:32

旦那が捕まってる間に同じ部屋にいた人から感度が上がるからといわれ自分で玉を入れたり裏筋を切ってました
今は社会復帰もし、育児も協力してくれてそろそろ三人目を考えているのですが中々子供出来ません……一人目二人目は百発百中で妊娠していたのでもしかしたら玉を入れたり裏筋切ったせいで無精子になったのでは…と心配になりました。
原因はやっぱりそれなんでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/03 13:01:42

    つうか、二人目うまれてから捕まったの?

    • 0
    • 89
    • ままにてー
    • 11/12/03 13:01:17

    >>88
    そりゃ病院で入れるでしょ。
    美容整形外科とかさ。

    • 0
    • 11/12/03 12:53:29

    どうやって入れるの?
    知りたい!
    誰か教えてーー!

    • 2
    • 07/05/25 20:42:13

    犯罪者の子がこの世にまたできるなんて・・そんな旦那私だったらいらない

    • 1
    • 07/05/25 12:29:08

    チンポ偽造事件でもう一度刑務所行き~!!

    • 0
    • 07/05/24 23:08:12

    玉入り犯罪者の奥様が意外にいらっしゃったのが驚きだわ…。
    あまりのグロさに下腹が痛んだよ(゚Д゚;)

    • 1
    • 07/05/24 21:42:57

    まるで玉入れじゃん。

    • 2
    • 83
    • ???
    • P902iS
    • 07/05/24 21:32:17

    切ったり玉入れたりって何?
    なんか恐い(;´д`)

    • 0
    • 82
    • キモイ
    • V904SH
    • 07/05/24 14:21:39

    犯罪おかして反省するかとおもいきやチンに玉入れたり筋切ったりって…。
    チンに玉入れてパカの印をつけてるみたいだね。

    • 1
    • 07/05/24 12:01:40

    船乗りもトラック乗りも、塀の中程、暇じゃないと思う

    • 0
    • 80
    • 何か...
    • KDDI-HI35
    • 07/05/24 10:43:49

    いい年して盛りついた中学生みたいな事してるんだね...

    • 1
    • 07/05/24 10:32:13

    船乗ってしばらく帰って来ない人とか、トラック乗ってる人とか多いらしいよね

    • 1
    • 07/05/24 09:02:34

    歯ブラシを使ってやるんだよ。
    真珠だと腐るから今はビービーダンとかそれ用のシリコンがあるの。

    • 1
    • 77
    • うわ…
    • P902iS
    • 07/05/24 08:43:43

    本当に犯罪おかすような人って、考え方っていうか、頭いかれてるんだね。
    こんな質問をママサイトにぶつけてくる犯罪者の妻にもビックリだわ(゜ロ゜;

    • 1
    • 07/05/24 05:50:19

    トウモロコシ(爆)

    何かヒマだしドンドンエスカレートして入れちゃってそう。
    奥さんもお勤め帰りで玉ばかり増えてたらビックリだね!!
    何しに行ってたの!って。

    • 1
    • 07/05/23 22:27:12

    長い人は入れすぎて、とうもろこしみたくボコボコになってるらしいよ。

    腐りそうだよね。壊死しそう。

    • 0
    • 74
    • そうだよね
    • KDDI-CA37
    • 07/05/23 21:40:33

    刃物とか置いてないんだよね?
    どうやって切るんだろう…
    歯?

    • 0
    • 73
    • そりゃ
    • SH902iS
    • 07/05/23 20:40:51

    猿の足元にも及ばないよ。犯罪するような奴なんだから。

    • 0
    • 07/05/23 20:27:47

    懲役中に、何の道具で切るの?ハサミとかあるの?玉の大きさはどれくらいなんですか?

    • 1
    • 07/05/23 19:19:01

    じゃないんだ。何だか貧乏臭いね。しかも服役中にそんな事するなんてろくでもないね。反省なんて猿でも出来る…猿以下の旦那さんなの?

    • 0
    • 07/05/23 18:57:33

    入れ方は、懲役中なら皮に小さく穴開けて球体に削った歯ブラシの柄を入れんだよ!
    完成するまでは膿まないように手で触ったりして玉を動かしたりしないといけないからケアも大変らしい。
    ちなみに旦那五こ入ってて今は慣れたけど、慣れるまでが痛くて最悪でしたよ(-.-;)

    • 0
    • 07/05/23 14:32:31

    バナナの実と皮の間みたいな感じ

    • 0
    • 68
    • (・∀・)ポコポコ
    • V905SH
    • 07/05/23 14:25:53

    尿道から入れるの??
    ウラスジは自分で切るなら麻酔無しでハサミでチョキンなの???

    コエーΣ(∥◯Д〇)

    • 0
    • 07/05/22 17:25:12

    チンに玉どーやっていれるん?

    • 0
    • 07/05/22 15:47:44

    私は全然良くないし痛いだけだった
    ない方がいい

    • 1
    • 07/05/22 15:20:16

    私の元カレの友達、チ○ポ小さいから真珠入れたらしい。
    真珠付きの人とした事ないけど入れる時とか、どぉやって入るんだろ…
    入り口でひっかかりそう…( ̄д ̄;)

    • 0
    • 07/05/22 07:54:51

    の仕方がわからないので教えてください(:_;)

    • 0
    • 07/05/22 07:42:16

    教えてくれた方ありがとうございました!朝の忙しい時間にすみませんです。

    • 0
    • 07/05/22 07:37:54

    Googleっていう検索サイトで調べるんだよ。PCでも携帯でも。

    • 0
    • 07/05/22 06:59:37

    すみません。ググるとはどこでやればいいんですか?

    • 0
    • 60
    • 歯ブラシが
    • N902iS
    • 07/05/22 01:22:39

    ちんから出てるってのに大爆笑したよ(≧▼≦)
    涙まで出た~

    • 0
    • 59
    • 2106命
    • KDDI-SN37
    • 07/05/21 23:29:00

    やってみます(^.^)ありがとうございます

    • 0
    • 58
    • 普通に
    • N903i
    • 07/05/21 22:58:15

    BMEjapanでググれば出るよ!

    • 0
    • 57
    • 2106命
    • KDDI-SN37
    • 07/05/21 21:52:40

    そのサイトはどうやって探せば見つかりますか?

    • 0
    • 56
    • 画像見たいなら
    • N903i
    • 07/05/21 19:13:41

    BMEjapanのサイト見てみ。エログロ系が満載。

    • 0
    • 55
    • 真珠は
    • KDDI-SN39
    • 07/05/21 18:42:46

    挿れた時に
    真珠がクリに当たるから気持ちいいんだよね

    でもアレ痛いだけだし
    それで気持ちいいって人尊敬しちゃう
    ってか
    なにがそんなに気持ちいいのか詳しく聞きたいけど、気持ちいいって人に会った事ない

    筋はなんだっけ…
    忘れちゃった

    • 0
    • 54
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i
    • 07/05/21 18:14:21

    男も気持ちいいらしいよ。オナる時に玉が動いて刺激されるから気持ちいいらしい

    • 0
    • 07/05/21 17:05:42

    写真はいくらなんでも、無理だろ…(--;)

    私も、おまたキュンキュンしてきた(>_<)ありえん…

    • 0
    • 52
    • 想像できん
    • KDDI-SN37
    • 07/05/21 16:45:51

    写のせて…

    • 0
    • 51
    • 世良正則
    • SH903iTV
    • 07/05/21 13:07:35

    真珠は、出すと真っ黒になってるらしいね。


    もったいない…

    • 0
    • 50
    • シリコン
    • KDDI-CA33
    • 07/05/21 12:47:45

    入れたりも、結局女をよろこばせる為だしね。男側のメリットは特にないんじゃない?しいていえば気持ち良さそうな女を見て満足…みたいな

    • 0
    • 07/05/21 12:23:07

    そういう意味!?え?自分のメリットなしじゃん!
    てか想像すると痛い。ないはずの部分が痛い。きゅんきゅんする。

    • 0
    • 48
    • 自分で
    • SO903i
    • 07/05/21 12:21:37

    玉入れるってどうやるの?切って入れたらその後は?縫うの?

    • 0
    • 47
    • あっ
    • KDDI-CA33
    • 07/05/21 11:09:35

    ひらめいた!
    男は裏筋部分が気持ち良いから、裏筋切ったら大して気持ちよくない→遅漏気味になって、結果、女をよろこばせられるってこと??

    • 0
    • 46
    • 意味がわからんけど
    • SH902i
    • 07/05/21 10:10:36

    吹いたー!(笑)

    • 0
    • 45
    • なんか妖怪ヾ(`口´)ノ
    • N903i
    • 07/05/21 09:56:36

    セッセと玉作りに吹いた!

    • 0
    • 44
    • 2106命
    • KDDI-SN37
    • 07/05/21 09:09:48

    連レスすいません_(._.)_

    私も筋を切る方初耳で理解できないです。
    裏筋を切るってどうゆう事?何か切ったらインポになりそう…(^-^;
    てか痛そうで怖い…

    • 0
    • 43
    • 2106命
    • KDDI-SN37
    • 07/05/21 09:05:40

    ↓↓私も爆笑してしまいました(笑)

    • 0
    • 42
    • ↓爆笑!
    • KDDI-CA33
    • 07/05/21 01:06:11

    サオに入れるのよ。
    歯ブラシの柄の下部分を削って丸くしたやつをサオ切って入れるの。

    • 0
    • 41
    • 入れる?
    • SH902iS
    • 07/05/21 00:13:54

    どこに?あの穴に?何?歯ブラシ??刑務所?
    全く意味わからんよ!私の頭で精一杯の想像では、
    ちンこに歯ブラシが刺さって、ブラシが飛び出てますが…ブラシがワサワサ動いて感度をあげるとか?

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ