皆さんならなんて思いますか?

  • なんでも
  • 次は父の日
  • 910T
  • 07/05/17 13:17:50

私は静岡の田舎住みで、仲間うちも特に今風な子はいません。
先月友人の式があり、そこに友人が上京して働いていた時の同期の子が来ていて、一人で来ているのに堂々として何より髪型もドレスもすごくオシャレで注目の的でした。その子はスピーチもして、その子の話す事に感動したし周りもジーンときてました。ですが、花嫁には何か気に入らなかったみたいで、二次会で「普通私より目立たないよね?」と愚痴ってきました。
スピーチもすごく良かったのに、なんか可哀相な気がして‥皆さんならどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • しかたないよ。
    • KDDI-KC33
    • 07/05/17 14:22:04

    田舎者、都会の人は関係ないよ。
    何を着てようが、華のある人は目立つよ。

    • 0
    • 35
    • その子が
    • KDDI-CA35
    • 07/05/17 14:10:10

    一般的な結婚式のマナーの範囲内でお洒落だったなら新婦の僻みだね。
    必要以上に華美ならその子が非常識。

    • 0
    • 07/05/17 14:06:46

    そんな花嫁の結婚式には呼ばれたくねーな

    • 0
    • 07/05/17 14:04:30

    美人なら仕方ない。素材では勝てないんだから。
    諦めろ花嫁

    • 0
    • 07/05/17 14:04:28

    花嫁バーカか。
    そんな子なら呼ばなきゃよかっただけ。うるさい女だねw

    • 0
    • 07/05/17 13:57:32

    皆さんありがとうございます。恥ずかしながら私は流行にうといです‥その子は浜崎あゆみみたいな華のある子で、メイクもプロみたいで、正直花嫁より綺麗とゆうか目を引く美人でした(>_<)

    • 0
    • 30
    • 面倒くさい
    • KDDI-CA31
    • 07/05/17 13:56:36

    花嫁だなぁと思う。

    • 0
    • 07/05/17 13:53:00

    主は?

    • 0
    • 07/05/17 13:39:47

    花嫁より目立ってたの?
    余程貧相な花嫁だったのか、それともその子がありえないくらい着飾ってたのか気になるな。

    • 0
    • 07/05/17 13:39:35

    主さんや花嫁さんはそんなにださいのか気になる…。

    • 0
    • 26
    • 普通さ
    • N901iC
    • 07/05/17 13:39:18

    スピーチとか頼まれたら、花嫁に恥かかせちゃいけないと思ってきちんとしていくのが普通だよね。
    マナー違反で、ファーとかサンダルとか白ドレスで来たなら分かるけど、きちんとして来てくれたのに叩く花嫁がおかしい。

    • 0
    • 25
    • 私の結婚式に呼んだ友人
    • P901iS
    • 07/05/17 13:38:52

    すごく綺麗でしかもおもしろい人で、受付頼んだ
    旦那側の会社の人等が大注目で、私らの席にきては『ほんと可愛いなぁ』連発
    でも私は鼻が高かったよ?一応私の事も綺麗な花嫁さんだなぁとお世辞言ってくれたし

    • 0
    • 07/05/17 13:37:41

    僻む花嫁が性格悪い。相手は至って普通にしただけだろうし。

    • 0
    • 23
    • うわぁ
    • N903i
    • 07/05/17 13:35:16

    花嫁、性格悪っ!

    • 0
    • 07/05/17 13:34:46

    スピーチ頼んだのは花嫁なんだから
    何いってんの?って感じかな

    その友達も一人目立とうって思い無かったと思うし、みんな髪バッチリでドレスって思って行ったら…
    って感じだったようなきがするよ

    • 0
    • 07/05/17 13:32:30

    スピーチの友達が勝ち組

    • 0
    • 20
    • 落とし蓋
    • KDDI-CA35
    • 07/05/17 13:32:17

    呼んでおいてスピーチも頼んでおいて、
    勝手な花嫁だわ
    (・_・;)

    • 0
    • 07/05/17 13:32:05

    どんなに華やかでも、有名人でもないかぎり、花嫁より目立つなんてありえない。
    私ならその花嫁は頭がお花畑のばかだから、放っておくよ。

    • 0
    • 18
    • 私なら
    • KDDI-HI38
    • 07/05/17 13:31:36

    逆に鼻が高いけどなぁ…そんな素敵な友達がいるなんて♪良かったなぁって思うよ

    • 0
    • 17
    • 自分で
    • N903i
    • 07/05/17 13:30:51

    呼んで頼んだのにとおもう

    • 0
    • 16
    • 顔の事は書いていないが
    • P901iS
    • 07/05/17 13:28:02

    綺麗な人なのだろう
    わざわざ目立つスピーチ頼んだのは自分だろうがって思う

    • 0
    • 15
    • 目立つタイプなら
    • F902iS
    • 07/05/17 13:24:26

    控えめにすべきだとは思う。配慮がないとか考えるかな。

    • 0
    • 07/05/17 13:23:39

    確かに花嫁的にはおもしろくないよね……
    でもせっかく来てくれていいスピーチまでしてくれてそれはないだろと思うな~

    • 0
    • 07/05/17 13:23:17

    友達ならどんな感じで来そうか想像できそうなもんだが…。
    昔からオシャレな子なら特に。

    なぜ呼んだのか疑問。

    • 0
    • 07/05/17 13:21:35

    どうおもうって花嫁より目立って悔しかったんだろうなーとしか思わない。

    • 0
    • 11
    • 主さんは
    • F902iS
    • 07/05/17 13:21:34

    なんて言ってあげたんですか?

    • 0
    • 07/05/17 13:21:11

    ひねくれた花嫁さん…

    • 0
    • 9
    • +゚*火星地主~ヒゲ部*゚+
    • KDDI-TS3A
    • 07/05/17 13:20:59

    僻んでるんでしょうね

    • 0
    • 07/05/17 13:20:50

    新婦を嫌な女だなと思う

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F8EE};ミッキー&#x{11:F8E5};
    • P902i
    • 07/05/17 13:20:46

    ひがみじゃん

    • 0
    • 6
    • 花嫁は
    • KDDI-TS38
    • 07/05/17 13:20:33

    ブスで友達は可愛くて嫉妬したのかね?

    • 0
    • 5
    • 花嫁は
    • KDDI-HI38
    • 07/05/17 13:20:26

    変なヤツだね

    • 0
    • 4
    • 主の
    • F902iS
    • 07/05/17 13:20:26

    話だったりして

    • 0
    • 3
    • ★レイリー★
    • N902i
    • 07/05/17 13:20:24

    どんだけ派手だったのか気になる!!

    • 0
    • 07/05/17 13:19:52

    それはただの僻みでは?

    • 0
    • 1
    • 釈迦
    • SO703i
    • 07/05/17 13:19:05

    自分が呼んだくせに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ