映画(ビデオレンタル)、人肉饅頭シリーズ見た事あるひと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • (-Q-)
    • N900iS
    • 05/02/13 03:47:36

    人肉饅頭だけじゃなくて、人肉餃子、人肉天麩羅もあるよ!

    • 0
    • 15
    • 吃驚
    • KDDI-HI32
    • 05/02/13 03:44:22

    !!!人肉饅頭って結構有名なんですか!?短大時代に友達と3人で店行って、タイトルに爆笑しておもしろ半分で借りてみたらグロくて友達1人熱出した思い出のビデオなんで…まさかここで思い出すとは( ̄〇 ̄;)しかも本当にあった話なんですね(*_*)

    • 0
    • 14
    • きんに君
    • P900i
    • 05/02/13 03:42:42

    人肉饅頭見たことあります(>_<)内容はグロすぎました。料理屋で親が子供だけは助けて!!って泣き叫んでる所で1人ずつ、子供が残虐な殺され方をされるシーンが忘れられない(T_T)お父さん助けてって叫びながら刃物で体、切られてた(>_<)あとその殺された子供の母親??か誰かが、その犯人にレイプされて最後に束になった太い割り箸をマ○コに思いっきりつっこまれてバキバキって音がして女の人が叫んで死んだシーンも気持ち悪かった(>_<)もう2度と見たくない。

    • 0
    • 05/02/13 03:07:24

    グロいし、やられた方はかわいそ&#x{11:F9A5};2はエロいです

    • 0
    • 12
    • 質問!
    • P2102V
    • 05/02/13 03:03:55

    単にグロいだけ?それともホラーみたいなドキドキ感ありなの?

    • 0
    • 05/02/13 02:21:52

    メロメロパンナサン=かぶっちゃいました(>_<)スイマソm(__)m

    • 0
    • 05/02/13 02:19:37

    少しだけ見たけど怖かったデス(>_<)パッケージ?に実際にあった話って書いてあったケド、本当なんですかね?

    ↓=人肉饅頭1は中国か韓国か忘れたケド、肉屋サンが人を殺して、殺した人の肉を切り取って調理し、肉まんにして販売してたって感じの内容だったと思いマス。ホラー?グロイ系です。

    • 0
    • 9
    • ★キュー(o・ェ・o)チャン★
    • KDDI-SN31
    • 05/02/13 02:19:05

    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 8
    • メロメロパンナ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/13 02:17:58

    ×→本当の話
    ○→本当にあった話

    • 0
    • 7
    • メロメロパンナ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/13 02:16:39

    妊娠中に旦那が知り合いにもらってきたけどお腹の中のベビに悪影響だから途中で見るのやめたよ( ̄〇 ̄;)ストーリーは饅頭屋の主人が定員やお客さんを殺してその肉で饅頭を作ってお客さんに販売するってゆう本当の話だよ。

    • 0
    • 6
    • 怖い
    • KDDI-KC31
    • 05/02/13 01:50:28

    けど知りたい。
    どんな話ですか?

    • 0
    • 05/02/13 01:39:56

    ゴメン!知らなくて&#x{11:F9AB};何系の話?

    • 0
    • 4
    • りえこ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/13 01:37:00

    人間竹輪もあるよ~ 人間饅頭も人間天麩羅も全部見たよ っていうか友達に見せられた…

    • 0
    • 3
    • 通行人
    • KDDI-HI31
    • 05/02/13 01:20:53

    人肉天ぷらもあるじょ

    • 0
    • 2
    • ゲスト
    • KDDI-HI31
    • 05/02/13 01:20:06

    あれ、映画っぽくなくてすごくリアルだよね・・・一つだけ見たよぉ~

    • 0
    • 1
    • コロコロ雲母
    • KDDI-HI32
    • 05/02/13 01:18:01

    タイトルからして怖っ!と思いました(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ