新アイシスと、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/08 20:11:33

    下の方、安いですね!うちは北海道なので4WDで北海道仕様だと本体が20万近く高くなるみたいです(^_^;)
    うちはプラタナです☆

    • 0
    • 07/06/07 20:37:38

    今日契約しました。チョコチョコとオプション付けて293万になりました。旦那が俺は頑張った!と言いながら帰ってきました(^o^; 
    主さんはグレードがよかったのかな?うちはUセレクションです。予算よりはるかに高くなったけど、満足です☆

    • 0
    • 07/06/07 17:37:09

    出たばかりの新型はやっぱりあまり値引きしてもらえないみたいですね(^_^;)

    うちは本体価格を27万引いてもらえたけど、オプションを色々付けたので結局307万になりました。

    • 0
    • 07/06/06 18:08:53

    今日新型の見積もり出してきました。色々付けて295万でした。やっぱり出たばかりという事で車体は10万しか引いてもらえずでした。

    • 0
    • 07/06/05 23:18:41

    旧型はたしかLが、値引き前でHDDナビつき290万でした。で、今のところ値引きしてもらって新型のプラタナHDDナビつきが310万です。田舎なんで、そこまで値引きしてくれなそうな気がします(^_^;)

    • 0
    • 9
    • さりな
    • N902i
    • 07/06/05 12:53:10

    新型です。でも、ナビは付いてないです(;^_^A とにかくやすくしてもらいました。

    • 0
    • 07/06/05 10:10:48

    さりなさん198万ってスゴイ(☆。☆)新型ですか!?

    • 0
    • 7
    • さりな
    • N902i
    • 07/06/05 10:02:21

    31日に納車でした。198万でした。知り合いのディーラーなので、かなり頑張って値下げしてもらいました。

    • 0
    • 07/06/05 09:56:47

    今日Gがあるかどうか結果電話が掛かってきます。でもたぶんもうないですよね。失礼な話ですが、新型の方は旧型に比べてどれくらい高いですか?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN37
    • 07/06/05 07:51:42

    うちははじめ、そんなに変わってないって聞いたのでマイチェン前の買う予定だったんですが、同じく希望してた色が在庫ないと言われ、今は新型のプラタナを交渉中です。やっぱりどこも在庫ないんですね(>_<)

    • 0
    • 07/06/04 23:26:22

    私も交渉していたのですが、欲しい旧型のGエディションがなくなってしまいました(;_;)ほとんど在庫がないそうです。でも今も知り合いに探してもらって頑張ってます!新型ですか?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN37
    • 07/06/04 23:17:25

    あがっててビックリ(>_<)

    今値段交渉したりしてるところです。

    • 0
    • 07/06/04 23:15:18

    主さん、もう購入されましたか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN37
    • 07/05/15 14:55:29

    あげます☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ