【産後の体系戻し*ストレッチ②】

  • ダイエット
  • N2102V
  • 04/09/12 23:40:30

旧ダイエットカテから移動して来まシタ~☆コレからもヨロシクお願いしマス(^v^)♪♪旧カテにカキ出来ないから皆気付いてくれるィィなι『粉ミルクダイエット』ただ今の成果⇒158㌢/58.5㌔…-0.5㌔。まだ始めたばかり!!皆で頑張りましょうっ(>_<)&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/09 21:33:14

    こんばんわ&#x{11:F99A};ウエストかぁ~&#x{11:F8A4};あたしも計ってみようかな&#x{11:F9C6};でも怖い&#x{11:F9AC};
    生理も終わったし、これから減量時期に入るんだ&#x{11:F99F};頑張らなければ&#x{11:F999};体重は…59.6㌔です。

    • 0
    • 04/11/08 01:23:51

    又、さぼってしまった&#x{11:F9AB};(´_`;)反省。
    体重も変わらず56.5㌔。正直、ストレッチとかする暇なくてできてないんだ&#x{11:F9D0};ヤバイヨネ&#x{11:F9A5};でも昨日ウエスト計ったら前より-4㌢で71㌢になってたよン&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};
    これからは㎝も重視していこうかな&#x{11:F8A0};
    そぅいえば、もぅ生理終わっちゃったみたい&#x{11:F9A0};
    タンポン又試してみます&#x{11:F8A4};私出血薄いから痛くなきゃイィケド&#x{11:F9AA};生理直後は痩せやすいらしぃから頑張らねばっ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9F7};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/11/05 08:09:02

    おはよう&#x{11:F99A};今日は寝坊しちゃって㊤の子バス乗り遅れちゃったぁ&#x{11:F9FC}; 今から支度しなきゃ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9B3}; あたしも久々に先月からタンポン復帰&#x{11:F99F};したよ&#x{11:F995};ナプキンのゴワゴワ&#x{11:F9AA};がイヤで高校の時からやってる&#x{11:F9C7}; アレって…出血とか、おりものなんかでヌレてなくパサパサ(&#x{11:F9A8};)してると抜く時痛いよ&#x{11:F9A5};特にあたしは生理4日目以降は痛い&#x{11:F9C7};ホント慣れれば楽で助かるよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; 朝の体重は…59.5。変わらず&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/11/04 23:42:38

    今晩は~(●^o^●)ノ゛
    今日の体重⇒56.5㌔±0
    昨日のタンポン、初めてのせいか挿入が浅かったせいで、やっぱ異物感あって一回抜こうとしたら痛かった&#x{11:F9DC};自分ではどぅする事も出来なくなって&#x{11:F9AB};パパ起こして抜いてもらいました&#x{11:F9D3};恥。
    でも今日深めに?入れたらまったく違和感無し&#x{11:F99F};で、自分でもナントカ取れました&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AD};
    アレって取る時痛くないですか?慣れないせいカナ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/11/03 19:42:21

    今日あったか&#x{11:F89F};かったねぇ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};私は赤ちゃんホンポ行ってきたョン&#x{11:F99B};セール中だったから冬服&#x{11:F9B3};買ってきたんだぁo(^-^)o帰りは大荷物だった&#x{11:F8E3};&#x{11:F9AB};
    海&#x{11:F9D6};風邪良くなったみたいでよかったね&#x{11:F99F};私も昨日から生理&#x{11:F9AC};つー事で、タンポン試してみました&#x{11:F9A9};慣れれば気にならないぐらいの違和感あるかも?でもトイレいくたびナプキン取り替える手間考えたら楽かも&#x{11:F9A0};今週はタンポンで頑張ってみま~す&#x{11:F9CE};&#x{11:F99A};体重は56.5㎏&#x{11:F9A7};明日も頑張りまっす&#x{11:F9A2};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/11/03 13:00:18

    今日はあったかい&#x{11:F89F}; 午後からチビ達連れて公園に行ってきますぅ&#x{11:F9E6}; 体重は変わらず…59.4㌔です&#x{11:F9A5};生理がきたからしばらくは減らないなぁ&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/11/01 23:32:42

    風邪だいぶ良くなり食欲も出てきたぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};体力回復したせいか…今日実家にいて夕食にてんぷら&#x{11:F9E6};を食べました(笑)そして体重…増えてた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};59.5㌔&#x{11:F9AC};まずいなぁ&#x{11:F8A5};&#x{11:F8A5};&#x{11:F8A5};60㌔台には入らないように気を付けなきゃ&#x{11:F9D8}; また来ます&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 04/11/01 08:54:30

    久しぶりでス&#x{11:F9C7};お早ようございまっす&#x{11:F89F};

    海&#x{11:F9D6};大丈夫かな??
    今は安静第一だよ~&#x{11:F9D1}; 早く治してチビちゃん達と遊べるようになると良いね&#x{11:F9CF};風邪の時には生姜湯or生姜茶&#x{11:F8D1};オススメだよ&#x{11:F9CC};私冷え性だから最近飲むようにしてるんだ&#x{11:F9AD};
    マジで足先トカ暖まるョン&#x{11:F992};
    ところで体重⇒57.5㎏&#x{11:F9D3};-0.3㎏。最近体重計乗るのさぼり気味&#x{11:F9AC};反省。また夜来ると思いまぁーっす(*∪_∪)

    • 0
    • 04/10/31 00:33:25

    お久しぶりです&#x{11:F99A}; やっぱり風邪ひいて寝込んでた&#x{11:F9AC};チビちゃん達に移るとかわいそう&#x{11:F9AA};と実家の母に預けて薬飲んでしっかり治しました&#x{11:F8A4}; やっぱりチビちゃんと離れるのは淋しい&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};体が思うようにいかなかったせいか風邪ひいた自分が悔しいくて辛くて逢いたくて泣いてた&#x{11:F9AC};今後体調管理気を付けなきゃ&#x{11:F9D8}; ②日あまり食べなかったせいか…59㌔になってました&#x{11:F9C7}; また来ます&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/10/30 01:28:32

    昨日はカキサボッチャッタ(@_@;)こんなんじゃだめだぁ&#x{11:F9AE};( ̄□ ̄;)!!!!

    しかも体重増えてる…&#x{11:F9FC};57.8㎏&#x{11:F9A3};何でコンナに&#x{11:F99A};&#x{11:F9A5};激しいんだろぅ&#x{11:F8A0};
    リセットダイエットしよっかな&#x{11:F9DC};炭水化物抜くと母乳に悪いって聞くけど&#x{11:F8A4};タバコ&#x{11:F8E0};トカ吸ったりしてる訳じゃないから一週間…大丈夫‥と思うんだけど&#x{11:F9AC};チビが可哀想かなぁ(ΘoΘ;)悩みドコロです&#x{11:F9AA};
    海&#x{11:F9D6};ちのベビ&#x{11:F9D6};早く元気になると良いね&#x{11:F9A0};こじらせたら可哀想だし、加湿&#x{11:F9C3};とか気を付けないと大変だヨネ&#x{11:F9AC};チビ&#x{11:F9D6};二人で大変だと思うけど頑張ってねっ(>-<#)私はチビ一人でも手イッパイ&#x{11:F9AB};だからスゴイと思いますよン&#x{11:F995};&#x{11:F99F};又、明日来マゥス。・゚・(ノД`)・゚。

    • 0
    • 04/10/28 09:54:45

    おはよ&#x{11:F99A};今日の朝はホント寒かった&#x{11:F9A5};㊤のチビちゃん保育園見送り寒くて二人でムギュ&#x{11:F9CF};ってしてた&#x{11:F991};㊦のチビちゃん…まだ鼻水たれてる&#x{11:F9AC};でも熱とかないから、空調して加湿器やっときます&#x{11:F9AF};体重は変わらず…60㌔です&#x{11:F9AC};最近怠けてます&#x{11:F9A5};ヤバいなぁ。。

    • 0
    • 04/10/27 00:49:58

    本当寒いよ~&#x{11:F9AA};でも今のところチビも私も風邪とかひかずにすんでます&#x{11:F9D1};コレから不安だけど&#x{11:F9AC};
    でもこんな(もっと)寒い中新潟の人(赤ちゃん)達は耐えてるんだよね…&#x{11:F9D0};なんか悲しくなってくるよ&#x{11:F9D3};。
    今日は体重が戻ってました⇒56㌔&#x{11:F99F};体重計壊れてたのかな&#x{11:F9AC};。また明日来まーす(@^^@)&#x{11:F8F6};〃

    • 0
    • 04/10/26 17:59:26

    今日も寒いね&#x{11:F9AB};風邪ひき始めの体の関節の痛みはダイブ取れて楽になりました&#x{11:F89F};あたしも少し離乳食とか送りたいのぉ&#x{11:F9D0};あと、着てない服とかも。テレビ局とかに電話して聞いてみようかなぁ&#x{11:F9AF};わかったら教えますね&#x{11:F995}; あたし今月の始めにBCGがあったんだけど、忘れてて&#x{11:F9C7};11月始めに受ける予定です&#x{11:F995}; 体重は60㌔と変わりません&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/10/26 17:20:08

    ↓アンタ誰だしっ&#x{11:F9A8};

    こんにちは&#x{11:F9FA};
    うちは今予防接種行って帰ってきたよ&#x{11:F9A0};海&#x{11:F9D6};風邪大丈夫?チビちゃんもあったかくして早く良くなるとイイネ&#x{11:F89F};自然災害は本当恐いよ&#x{11:F9AA};人間は止められないんだもん。被害にあった人達に、私は募金とかじゃなくレトルト・粉末の離乳食&#x{11:F9F1};とか送りたいんだけど‥。大人は我慢できるけど赤ちゃんは出来ないもんね&#x{11:F9D3};。

    • 0
    • 100
    • 100&#x{11:F9CC};
    • P900i
    • 04/10/25 08:12:44

    • 0
    • 04/10/25 07:37:10

    おはようです&#x{11:F99C};携帯が壊れてショック&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};ポイント使って新しく買い替えました&#x{11:F997};余計な出費です&#x{11:F9AB};
    地震すごかったですね(T_T)&#x{11:F8EB};見てショックだったのは…②ヵ月の赤ちゃんが亡くなったと。うちのチビより小さいんだよ&#x{11:F9AC};辛すぎだなぁ&#x{11:F9D3};自然災害が恐いです
    この前から風邪ひいてて、まだ調子よくないです&#x{11:F9D0};でも…㊦のチビに移ったみたいで咳と鼻水がすごい&#x{11:F9A5};今日&#x{11:F8C7};に連れて行こう&#x{11:F9D8};
    体重は、計ってないです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/25 00:32:23

    コンバンハ(*´д`)&#x{11:F9AB};
    ヤッパリ新潟スゴイね&#x{11:F999};阪神以来だって&#x{11:F9A5};(。_。;)恐。
    今日は体重増えてました&#x{11:F9FC};しかも…+0.5で58㎏で元に戻ってる&#x{11:F9A8};
    マジヤバイよぅ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    モヤシ&#x{11:F9EB};ダイエット&#x{11:F8D0};
    でもするかなぁ&#x{11:F9AA};
    本当はリセットダイエットしたいんだけど、完母で授乳中じゃーね‥&#x{11:F9D3};
    しょうがないけど…。
    また地震だ&#x{11:F9A9};(゚д゚;)&#x{11:F9AB};こわいよー&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/10/24 00:45:24

    今晩はァヮヮ(゚Д゚;)地震だぁ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};やっと台風去ったと思ったとたんコレだよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};新潟は大変な事になってる&#x{11:F9A9};
    私のトコロ(東京)は大丈夫みたいだけど正直恐い&#x{11:F9AA};何あるか解らないし‥
    皆の所は大丈夫だったかな&#x{11:F9A8};今日一応、大事なモノまとめて&#x{11:F8E3};寝ます&#x{11:F9C7};
    (心配性なモンで&#x{11:F9AC};)
    また明日来ます&#x{11:F8F6};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/23 11:02:00

    おはよ&#x{11:F99A};台風さって天気がよいね&#x{11:F995}; 最近暖かかったり、寒かったりしたせいか…頭痛&#x{11:F9AA};がして風邪ひいたくさい&#x{11:F9AB};今日は旦那が休みだからゆっくりしょっと&#x{11:F9F7}; おかゆ食べてるから体重かわるかなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/22 01:23:28

    こんばんは(^_-)*。・.゚

    通りすがりsコレから一緒に頑張りましょう&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    スリムアップは、続けてればきっと効果出るはずですよ~&#x{11:F99F}; 私のトコ台風通り過ぎて午後から晴天&#x{11:F89F};だからちょっと散歩してきたよ&#x{11:F8F9};ウチ実家&#x{11:F8C4};離れてるから預けられないんだよねぇ&#x{11:F9C7};チビ連れて病院行ってみよっカナ&#x{11:F9D8};。私は最近玄米じゃなく『押麦』食べてるよ&#x{11:F99B};玄米高くて&#x{11:F9AC};押麦は歯応えプリプリ?してるのがィィ感じ&#x{11:F8F5};でも体重は+0.5㎏&#x{11:F9A5};⇒57㎏ジワジワ増えてきててヤバイかも&#x{11:F9AA};ヨーグルトに+きな粉でもするかなぁ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 94
    • とおりすがり
    • N900i
    • 04/10/20 16:20:33

    スリムアップクッション注文しちゃいました&#x{11:F991};みなさんありがとです&#x{11:F995};&#x{11:F99F};頑張りましょう&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/20 16:00:29

    台風恐いなぁ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};ウチ雨戸がないアパートだから雨&風だと超&#x{11:F9AE};窓がガタガタ&#x{11:F9AA};したりするんだ&#x{11:F9D3};ヤバいです&#x{11:F9AB}; うちは&#x{11:F8C7};に行く時は近くに住む実家にチビ達預けて行くよ&#x{11:F995};でも実家で、どうしても見れない場合は&#x{11:F8C7};に連れて行きます&#x{11:F9D8};
    最近朝はバナナ&#x{11:F9E9};と牛乳のみの朝食食べてます&#x{11:F995};けっこう腹持ちいいです&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/10/20 02:12:19

    こんばんはッ(・Д・)/〃今日は…ヤッパ体重増えてた&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A9};+0.5㎏=57㎏間食&#x{11:F9E9};してたら当たり前か‥(´・ω・`)ショボーン。便通も変わらないし&#x{11:F9AA}; 母乳飲んでるチビの方が効いてるみたい&#x{11:F9C7};。
    てゆうか②㌔って相当距離有るもんねぇ&#x{11:F8A4};私もちょっと散歩&#x{11:F8F9};とかしたいけど巻爪でさぁ&#x{11:F9D3};長時間歩いてると痛いんだョネ&#x{11:F9AA};治したいケドちび居るから無理だし&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};ちびと一緒に&#x{11:F8C7};行けるのかなぁ?皆はどうしてんだろ&#x{11:F8A0};(素朴なギモン)

    • 0
    • 04/10/19 08:19:47

    おはよ&#x{11:F99A};またまた書きコ&#x{11:F9BE};をさぼってた&#x{11:F9D2};そして…一昨日は久々に実家に帰り夕食&#x{11:F8D0};を上げ膳据え膳&#x{11:F9D8};で母まかせにしてしまい実家で怠けてたから体重が増えてるかなぁ?と思いきや、そうでもなかった&#x{11:F9C7};2㌔先のスーパーまで買い物&#x{11:F99F};ってかなり×⑳しんどい&#x{11:F9AB};ジュースやティッシュなど重いのは買わずに軽い物だけしか買ってこなかったよ&#x{11:F9FC};でもそん時は天気もよく&#x{11:F89F};気分転換になりました&#x{11:F99F};
    毎日書きコ&#x{11:F9BE};しに来なきゃ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/19 01:56:37

    こんばんは(@`∪´@)ゞ
    今日の体重⇒56.5㎏±0
    今日はポテチを食べてしまいました&#x{11:F9D0};…(反省。でもヨーグルト食べてるカラ上手く出てくれればィィんだケド&#x{11:F9A3};ちょっとのツモリが食べてると止まらなくなるんだよなぁ(;-o-)&#x{11:F9AA};パパがお菓子とか食べる人だから余計に&#x{11:F8A4};
    明日は全体的に食事&#x{11:F9C3};&#x{11:F9EE};控えま&#x{11:F9AF};ス( ーдー)&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 04/10/18 01:50:02

    今日の体重⇒56.5㎏±0㎏でしたっ&#x{11:F9A0};カワラズ&#x{11:F9AC};
    今日は日曜だったのにパパはお仕事&#x{11:F9D3};&#x{11:F9A5};今週は休み無しでちょっと退屈だったなぁ&#x{11:F9AA};
    最近寒くて適わんよ~&#x{11:F8A2};朝&#x{11:F89F};起きるの(てか布団から出るの)だるいし&#x{11:F9D0}; これから寒く&#x{11:F8A2};なるけど冬は脂肪&#x{11:F9AA};つきやすいから気を付けないとっ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/16 23:26:10

    こんばんは&#x{11:F957};(*^_^*)/&#x{11:F99F};体重が減ったよっ&#x{11:F99A};イキナリ56.5㎏にナッテタ&#x{11:F9CF};-1㎏&#x{11:F992};海&#x{11:F9D6};>散歩がてらに②㌔ってスゴイね&#x{11:F999};体重に変動あったのかな??
    通りすがりs>スリムアップは効き目ありマスよ&#x{11:F9CC};〃でも足の変な感じ治った~&#x{11:F99B};て、全然座ってなかったらまた若干腰の締まりがなくなった気がシテマス&#x{11:F9C7};。多少個人差あるかもしれませんが&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/10/16 23:09:13

    とおりすがりサン→こんばんわ&#x{11:F99A};あたしスリムアップクッション買ってやってるけど…最初は痛くて、あぁぁぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};骨盤がしまってるぅ&#x{11:F99A};って感じがしてきて、はけなかったジーパン&#x{11:F9B6};が入ったよ&#x{11:F9C7};今は小さいほうに座ってもあまり痛くなくなってきたよ&#x{11:F994};あたしは買ってよかったよ&#x{11:F99F}; 今日の体重は61キロです&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 86
    • とおりすがり
    • N900i
    • 04/10/16 02:54:54

    こんばんゎ(>_<)前の通りすがりです☆スリムアップクッションみなさん効果ありましたか&#x{11:F9A8};一ヵ月健診が終わったので買うか迷ってます&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/10/15 14:52:04

    こんにちわ&#x{11:F99F};あたしも最近書き&#x{11:F9BE};怠けてて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};スミマセン&#x{11:F9AB};関東は今日は久々の晴天&#x{11:F89F};で布団干し&お掃除頑張りました&#x{11:F9F7};気持ちぃぃぃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};スッキリしたトコで夕食の買い出し㊦のベビをベビーカーに乗せて散歩がてらに②㌔先にあるスーパーに行ってきました&#x{11:F994};行きはラクチン&#x{11:F99F};帰りはおむつ買ってきたから…疲れたぁぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};でも少しは消費したかなぁ?&#x{11:F9C7};
    &#x{11:F957};体重計乗らなきゃ&#x{11:F9D8};また来ます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/14 01:04:07

    コンバンハ(-_-;)でーす&#x{11:F8F6};
    最近体重測定&書き込み怠けててダメだナぁ&#x{11:F9AC}; 体重とか変わらないシ&#x{11:F8A4};書き込むの夜だから、超疲れてると忘れてソノママ寝ちゃうんだな&#x{11:F9A6};‥(&#x{11:F9AC};。このグゥタラにも気を付けないと&#x{11:F9C9};&#x{11:F9AB}; オシリ拭きウォーマー安けりゃ買おうと思ってたんだケド&#x{11:F97A};1500とかいう微妙な値段だったカラ悩んじゃって&#x{11:F9FC};マジ寒くなって夜中トカ可哀想だったら買うカナァ&#x{11:F8A0};もちょい様子見てみまっス&#x{11:F9A0};そーいえば最近便が出にくい&#x{11:F9C8};ヨーグルト食べてなかったからかなぁ&#x{11:F9A3};明日から又ヨーグルト再開だぁっ&#x{11:F9A2};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/12 13:27:51

    おぃ~っす☆⌒(*^▽゜)
    むしむししてて㊦のちび機嫌悪っ
    い~な~西松屋&#x{11:F991};
    花も近いうちいって寒い日に備えないとだなっ&#x{11:F99B};
    でも西松屋いくと服ありすぎて花いまいち選びきれないょ&#x{11:F9AC};
    ちび達がいるとそっちも気になるから尚更&#x{11:F9C7};
    シマムラに行こうかな…
    花ゎ㊤の子にお尻ふきの容器のまわりをぐるっ&#x{11:F8A4};って囲むタイプのウォーマー買ったょ~
    確か西松屋のSALEで安かったから。
    てか最近花よく食うよ&#x{11:F9AC};
    怖…
    腹の皮が伸びた分すぐ脂肪付くから気ぃつけないとだょ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/10/11 23:24:02

    こんばんわ&#x{11:F99A};今日は結婚式に行ってきました&#x{11:F9CF};今回で⑥回目です&#x{11:F9C7};結婚式って何回行ってもいいもんです&#x{11:F992};幸せわけてもらってるって感じ&#x{11:F9C6};でも結婚式だったから…食べ過ぎて体重増えてました&#x{11:F9FC};あたりまえかっ&#x{11:F9C7};61㌔になってました&#x{11:F9D0};明日から頑張ろう&#x{11:F9D8};
    あたしも明日西松屋に行こうかなぁ&#x{11:F9C6};安くていいものたくさんあるよね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};あたしはウォーマー使ってません&#x{11:F9C7};たしかに冬のおむつ替えってベビには辛いよね&#x{11:F9D2};㊤の子は秋&#x{11:F9EC};生まれだったけど使ってなかったなぁ&#x{11:F9CD};今回も買わないかなっ&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/10/11 02:14:16

    今晩はぁ。・゚・(ノД`)・゚・。体重⇒57㌔&#x{11:F99B};±0デス&#x{11:F9C7};
    今日は電車とバス&#x{11:F8BC};&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C1};乗り継いで西松屋行ってきました&#x{11:F9A0};冬・外出用ベビ用コート?みたいなのゲットデキマシタッ&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};最近寒い&#x{11:F8A2};からきっと冬もスグだやね。今からチョットずつチビの&#x{11:F9B3};買い揃えないと真冬に間に合わないよ&#x{11:F9C7};
    それと今オシリ拭きウォーマー買おうか悩み中です&#x{11:F8A4};ヤッパリ夜中冷えるし‥皆はそのまんまかな?参考に聞かせて&#x{11:F8F3};〃&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/10 01:21:23

    コンバンハッ(*>ω<)/&#x{11:F99F};&#x{11:F957};&#x{11:F99F};私‥地震・台風(スデニ過ぎてる)と来たけど何にも非難用具とか準備してない&#x{11:F9AC};ダメだよね、反省&#x{11:F9A5};明日から揃え始めます&#x{11:F8A4};それに私もココ2・3日食べ過ぎて&#x{11:F9AA};たし&#x{11:F9EE};&#x{11:F9AB};でもさっき体重計ったら57㌔&#x{11:F9A4};ヤッパ完母のおかげカナ&#x{11:F9CF}; 明日は日曜日だし&#x{11:F99A};チョビット遠出&#x{11:F9D8};(お散歩)行ってきまっス&#x{11:F9F8};ゞ食べ過ぎないようにしないとナッ&#x{11:F9AD}; また明日来ま-ス。
    (∪ц∪)zzz…

    • 0
    • 04/10/09 14:43:38

    皆だいじょ~ぶ~?
    この前の地震かぁなりゆれたょ&#x{11:F998};
    こっち雨ひどくなってきた~&#x{11:F8A1};
    なのに&#x{11:F979};の&#x{11:F972};のカスタムジャケット買うために外に連れ出されてる…
    最近食っても食っても腹が減るからおっかなくて体重計乗ってなかったの…&#x{11:F9C7};
    今日勇気だしてのりました&#x{11:F9AD};
    今日ゎ④⑧㌔アホほど増えてなくてほっとしたぁ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 04/10/09 14:09:43

    台風が来たよぉ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A4};今日は夜旦那が夜勤の為、チビ②人とあたしだけ&#x{11:F9AC};停電とかなったら恐いから昨日、懐中電灯を用意しときました&#x{11:F9C8};みんなが住んでるトコは平気かなぁ?

    • 0
    • 04/10/08 14:13:03

    お久です&#x{11:F994};地震大丈夫でしたか&#x{11:F9A8};あたしも妊娠中にすぐ外に出られるように家族の物詰めたよ&#x{11:F995};でもチビも①人増えたから少し詰めなおさなきゃです&#x{11:F9AA};
    地震も恐いけど殺人事件も恐い&#x{11:F9AC};今&#x{11:F8EB};でやってる広島の女子高生殺人事件&#x{11:F9AA};昼間に起こるんだもんなぁ&#x{11:F997};あたしも昼間は下のチビと二人っきり&#x{11:F998};上のチビも保育園に行ってるけど心配だし&#x{11:F9AB};でも家では一応防犯対策はしてるつもりだけどね&#x{11:F997};ろくに昼間も外にも行けないよ&#x{11:F9AC};
    今日も体重変わらずです&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/10/07 01:50:51

    今日の体重⇒58㌔&#x{11:F9AC};。
    体重減らない&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};ちょっと悲しい‥。しかもさっき地震来たし&#x{11:F9AA};(>_<)&#x{11:F9AA};一応大事なモノはまとめといたけど&#x{11:F8E3};最近地震関連の&#x{11:F8EB};ばっか見てたカラ恐くなって寝れないよ(T_T)一応大丈夫みたいだけど&#x{11:F9A0};地震もぅ来ないでくれー。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 0
    • 04/10/06 02:10:35

    今日の体重⇒58㌔。
    寒いけど海&#x{11:F9D6};風邪悪化しないようにね&#x{11:F9AC};本当雨のせぃか寒いよぉ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A2};&#x{11:F9AA};でもこんな雨の中健診行ってきました&#x{11:F9D8};首も座ってるし体重も重め&#x{11:F9AC};だけど母乳なら心配ナイらしい&#x{11:F99B};粉ミルク4缶とかィィなぁ&#x{11:F99F};うちんトコ&#x{11:F8C7};小1缶しかくれなかったよ&#x{11:F9AA};全然痩せてないし買おっかなぁ&#x{11:F8A4};安いミルク探してみよぅ&#x{11:F8F2};

    • 0
    • 04/10/05 16:03:11

    うぅぅ&#x{11:F9AB};寒い&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A5};なんか秋&#x{11:F9EC};が来たぁぁって感じだなぁ&#x{11:F9AD};あたしはまだまだ鼻づまりでダルイ&#x{11:F9AC};たしかにタオルケット①枚じゃ寒くて死にそうだよね&#x{11:F9FC};でもあたしは運よく、この前天気がいい日に羽毛布団出して干しといたから今年はラッキーでした&#x{11:F9C7};毎年寒くなってから干したりして、その間に風邪ひいちゃったりしてたから辛かったから&#x{11:F997};
    みんな完母なんだぁ&#x{11:F99A};最初の②ヵ月は母乳オンリーだったけど病気して薬飲んでて絞らなくなったら止まっちゃっそれ以来ミルクです&#x{11:F9C7}; 今日はあたり変わらず60キロでした&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/10/04 11:20:23

    海大丈夫~&#x{11:F9A8};
    うちの㊦のちびも鼻垂れてる…
    毛布①枚しか洗ってないから雨続きで参ってるよ&#x{11:F9AC};
    愛花もミルク&#x{11:F8C7};で④缶もらって使わないから花が飲んでるけど無くなったら買わないかな&#x{11:F9CD};
    てか昨日体重量ったら④⑨㌔&#x{11:F9FC};
    休みだからってそんなに食ったか&#x{11:F9A8};
    お茶あほみたいに飲むからかな…
    今量ったら④⑧㌔&#x{11:F9D0};
    昼ゎキャベツ食って出すもんだします&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/10/04 02:38:14

    今日の体重⇒58㌔±0&#x{11:F8A4};タンポンってヒモとか付いてるんだ&#x{11:F9A8};私使おうとした事も無いから全然解らなくてさ&#x{11:F9AC};出血した感無くなるナラ来月にでも使ってみようかなぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AD};今日は寒かったねぇ&#x{11:F8A2};本当温寒激しいよー&#x{11:F99A};&#x{11:F9A5};チビ風邪引いちゃうから気を付けないとね&#x{11:F9AA};それと私粉ミルク切れちゃったんだけど買ってないんだぁ&#x{11:F9C8};。今のとこ完母だし、チビに飲ませるわけじゃないから何か勿体なくてさぁ(;´Д`)皆は粉ミルクチビにも使ってる?痩せるなら粉ミルクぐらい安いもんかな&#x{11:F9AC};どぅも貧乏性で‥&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/03 22:59:15

    こんばんわぁ&#x{11:F99F};最近暑かったり寒かったりしてたから風邪ひいちゃったよ&#x{11:F998};超&#x{11:F9AE};くしゃみが止まらず辛いです(T_T)子供達に移らないようにしなきゃ&#x{11:F9FC};
    あたしも②人目出産前まではタンポンだったよ&#x{11:F9F7};でも②人目出産後に膣の中まで切れてちゃって、なんとなく恐いからまだナプキンしてるよ&#x{11:F995};でも来月からまたタンポン再開してみよっと&#x{11:F9F8};たしかにタンポンして超&#x{11:F9AE};薄ナプキンしてたらあのニョロって言う出血のなさはないよね&#x{11:F995};臭くもないし&#x{11:F9CE};花&#x{11:F9D6};が言うようにお薦めだよ&#x{11:F9A4};あたしも初め怖かったけど慣れてきたら感動するよ&#x{11:F99F};今日は食欲なしで体重60㌔でした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/03 13:12:20

    おはょ~&#x{11:F99B};
    愛タンポンしたら世界かわるょ&#x{11:F9AF};(大袈裟&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A8};)
    って花ゎずっとタンポンだからわからんけど姉ちゃんが花がタンポン使ってるの知って試してみたら感動&#x{11:F99F};してたょ&#x{11:F9CC};
    タンポンしてもナプキンするけど超薄で&#x{11:F9B0};だし&#x{11:F9F8};
    ちゃんと正しく奥に入れれば中って鈍感だから遺物感まったく無しだょ&#x{11:F99B};
    ちゃんと紐がついてるから取れなくなったりゎしないょ&#x{11:F9CC};
    いちお入れる前にひっぱって確認したりするけどねん&#x{11:F99B};
    お勧めよ~多い日の立ち上がったときの〝うゎ…〟ってのないし血が空気に触れないから血が臭くならないょ~

    • 0
    • 04/10/03 12:29:17

    今日(朝)の体重⇒57,5㌔-0,5㌔&#x{11:F99F};体重減ってんの朝だからかなぁ&#x{11:F9AD};夜はご飯食べて増えるから&#x{11:F9C7};やっぱ生理って人それぞれだよね~&#x{11:F8A0};私産後はだるくなったりするけど量めっちゃ少ないし&#x{11:F8A4};今月5日でもぅ終わっちゃったよ&#x{11:F99A};花c>何かタンポンって恐い&#x{11:F9AA};んだけど奥に入って取れたなくなったりしないの??

    • 0
    • 04/10/02 19:55:37

    今日の体重④⑦.⑤㌔(-◎.⑤㌔)
    粉ミルクパワー…&#x{11:F999};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/10/02 10:56:32

    おはよ~ほんと暑い&#x{11:F9AC};
    買い物嫌&#x{11:F9AE};せめて汗かかない程度に…(^人^)
    うちゎ②人とも⑧月生まれで調度②歳違いになるょ&#x{11:F995};
    空①歳半まで乳あげてたょ&#x{11:F9AC};
    妊娠気付かなかったから&#x{11:F9C7};
    だからか生理も全然&#x{11:F8F6};
    花高①の時に卵巣嚢胞で片方卵巣とったらそれまで全く無縁だったのに生理痛かなり重くなってどの薬もきかなくて地獄だったょ&#x{11:F9A5};
    ずっと婦人科通っても意味無し&#x{11:F993};
    産後軽くなること期待してたけどそぉともかぎんないんだ…&#x{11:F9D0};
    産後量が増えたんだ…&#x{11:F9C7};
    花ゎ昔からもっぱタンポン派だから量とかわっかんなぃなぁ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 04/10/02 08:58:09

    おはよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};昨日生理始まって憂欝です&#x{11:F997};②人目産後はやたらと出血が多くて大変だよ&#x{11:F9AB};前は夜用ナプキンなんて使わなくて&#x{11:F9B0};な位だったんだけど今じゃ~超熟睡ガードの42㌢バージョン&#x{11:F99F};じゃないと失敗しちゃいます&#x{11:F9AC};昼間も夜用してる&#x{11:F9C8}; 体重は変わらず60、5です&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 04/10/02 02:20:14

    最近暑イ…(;´Д`)&#x{11:F89F};ケド雨降るよりマシだぁネ&#x{11:F9D1};
    今日の体重⇒58㌔。
    やっぱり産後は生理の症状に影響あるんだねぇ&#x{11:F9C8};和らげる方法無いのかなぁ&#x{11:F8A0};なんか豆乳が良いって聞いたことあった気がするんだけど&#x{11:F9A0};調べてみよう&#x{11:F99A};何か有力情報あったら報告しまぁす&#x{11:F99B};

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ