今から旦那と飲みに行きます!!!

  • なんでも
  • あははうふふふ
  • P900i
  • 05/02/12 19:45:16

実家の母が泊まりでチビを預かってくれたので、妊娠判明からチビ1歳の今までずーっと我慢に我慢を重ねたお酒を飲みに行きます!二人っきりでデート久しぶり!ビール!焼酎!
旦那に「朝までゲーム三昧と飲みとどっちがいい?」って聞かれて「飲んでからゲーム!」って答えたけど久しぶりだから酔っ払って帰ってきてゲームできるかなあぁー???うふっうふふっ!化粧もばっちり!スカートにヒールだよ!んじゃーいってきまーす!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • うふふ
    • P900iV
    • 05/02/12 21:44:17

    名前にうけた!
    ウキウキだねぇ、楽しんでね\(^O^)/

    • 0
    • 10
    • あや
    • KDDI-HI32
    • 05/02/12 20:42:22

    私は熱がある。( ̄〇 ̄;)うらやましい

    • 0
    • 9
    • いいなぁ!
    • KDDI-KC32
    • 05/02/12 20:37:37

    飲みなんてどのぐらい行ってないかなぁ…(>_<)久々に楽しんでください(^o^)/

    • 0
    • 8
    • 羨ましい~
    • KDDI-HI32
    • 05/02/12 20:26:38

    いいなー。気をつけてねぇ。
    うちは預かってくれる人がいないからまだまだ先の話だわぁ。

    • 0
    • 7
    • いいなぁ
    • PC
    • 05/02/12 20:21:50

    1人目ようやく卒乳したと思ったら、2人目妊娠~出産。まだ授乳中。もう四年も酒飲んでないヽ(≧д≦#)ノ

    • 0
    • 6
    • とら
    • N900i
    • 05/02/12 20:20:18

    いってらっしゃーい\(^O^)/私も飲みに行きたいぞ!

    • 0
    • 5
    • モリモリ
    • KDDI-SN31
    • 05/02/12 20:19:39

    いいな~(^o^)うらやましい!久々の酒には魔物が棲んでるから気を付けろ~

    • 0
    • 4
    • いいなぁ
    • D900i
    • 05/02/12 19:55:45

    名前に気持ちがでてるよね~♪行ってらっしゃい(^_-)

    • 0
    • 3
    • 羨ましいー
    • KDDI-SA31
    • 05/02/12 19:54:47

    楽しんで来て下さいねッ(&#039;∇&#039;*)

    • 0
    • 05/02/12 19:52:00

    足元気を付けてね(´∀`)
    いってらっしゃい♪

    • 0
    • 05/02/12 19:49:46

    …ご機嫌

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ