新☆ドラゴンゲート(プロレス)知ってる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/10/13 17:33:09

    こんばんゎ&#x{11:F957};&#x{11:F99F};最近ベビに手がかかっちゃってこれませんでした&#x{11:F9D3};はーいさん、残念でしたね&#x{11:F998};実は私も来月微妙な感じです&#x{11:F9AC};ちーちゃんさん、外人選手が参戦してた時もぁったんですよ&#x{11:F9A0};今はぁまり来てなぃけど&#x{11:F9A5};マグナムとディスコ・インフェルノとラティン・ラバーが組んだ試合もぁりましたょ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 100
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/13 07:41:30

    100GET&#x{11:F9CC};この前は風邪ひいて行けなかったよぉ&#x{11:F9D2};すごい行きたかったのに熱でダウン&#x{11:F9A5};最悪でした&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 99
    • ちーちゃん
    • P900i
    • 04/10/12 21:28:13

    久しぶりです&#x{11:F995};私は今年になってドラゲーを知ったので、外国人選手がいたのは知りませんでした&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 98
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/08 17:58:40

    教えてくれてありがとう&#x{11:F995};リッキー・マルビンって懐かしいなぁ&#x{11:F9E8};いたねぇ&#x{11:F9A0};おもしろい外人選手っていっぱいいたよね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/08 17:37:11

    土井もオレンジだょね&#x{11:F995};ぁとフロリダは青&#x{11:F9CD};SUWAサンって昔闘龍門に参戦してたリッキー・マルビンとのタッグだょね&#x{11:F9A8};これから先どうなるか楽しみだょ&#x{11:F991};

    • 0
    • 96
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/07 20:15:43

    他はわかりますか&#x{11:F9A8};あれってルールみたいなのがあるんですか&#x{11:F9A8};ずっと気になってて&#x{11:F9A0};SUWAとうとう出るんだぁ&#x{11:F9B7};雑誌見なくっちゃ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 95
    • ちーちゃん
    • P900i
    • 04/10/07 17:28:57

    そうそう&#x{11:F995};堀口元気は黄色で、もっちーは白&#x{11:F9A0};後あるかなぁ&#x{11:F9A8};やっぱスワはノアにでるみたいだよ!週ゴングに書いてあったよ&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 04/10/07 17:08:02

    ミラノは緑と赤で、斎了はオレンジだよね&#x{11:F995};マグはピンク&#x{11:F994};

    • 0
    • 93
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/07 16:21:44

    教えてくれてありがとうございます&#x{11:F995};他の人は何色なのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 92
    • ちーちゃん
    • P900i
    • 04/10/07 13:23:15

    確か決まってますよ&#x{11:F9A0};クレイジーは黒で、享くんは紫ですよ。

    • 0
    • 91
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/07 13:19:42

    紙テープの色っていまいちわからないんですよね&#x{11:F9C7};誰が何色とか決まってるんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/07 08:45:35

    私はディファ行った時、クレイジーの時に紙テープ投げた事ありますよ&#x{11:F9A0};でもリングまで届かなくて前の観客に当たっちゃったよ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 89
    • ちーちゃん
    • P900i
    • 04/10/07 07:53:01

    紙テープなげた事ないです&#x{11:F9AA};この間投げようとしたんですけど、&#x{11:F8C4};に忘れちゃいました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/10/06 22:54:54

    ちゃいます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 87
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/05 13:57:50

    ディファで見た時いたんだけど、すごいセクシーでビックリしちゃったよ&#x{11:F999};一緒に激しくおどっててすごかった&#x{11:F995};紙テープ投げた事ある&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/05 13:50:13

    ↓何かわかんないけど名前きえちゃってるけど、私です&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/05 11:21:35

    私も前ニューハーフみた&#x{11:F9C7};怪しいな~って思って気にしてたらマグナムの入場の時に上半身裸になってたの…&#x{11:F999};マグナムもひいてたよ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 84
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/05 07:49:37

    キャバ嬢やニューハーフの方が多かったりもするよね&#x{11:F995};でも本当にかっこいいよねぇ&#x{11:F994};

    • 0
    • 83
    • ちーちゃん
    • P900i
    • 04/10/05 00:09:19

    二人とも旦那さんに交渉だぁ&#x{11:F9A2};ファイト&#x{11:F99A};ドラゲーって女性ファンが多いよね&#x{11:F9A8};イケメン軍団だからかな&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 82
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/03 23:00:46

    旦那さんは違う団体が好きなんだぁ&#x{11:F999};うちはあまり興味がないからちょっと大変だけど行けるといいなぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/03 22:13:25

    旦那さん、&#x{11:F9B0};してくれるとぃぃね&#x{11:F994};私も意地でも行ってゃるぅ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F99A};&#x{11:F9A2};って気分で旦那と交渉中&#x{11:F995};旦那の好きな団体のプロレスは張り切って行くのにドラゴンゲートとなると乗り気ぢゃないみたいで説得するのが大変です&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 80
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/03 16:58:48

    今旦那に交渉中なんだけど来週行こうかと話してるんだ&#x{11:F995};そのときは連れていくから大丈夫かなぁなんて思ってるんだ&#x{11:F9C6};でも行きたいしね&#x{11:F9A4};旦那が&#x{11:F9B0};だしてくれればいいんだけど…&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/10/03 12:56:58

    今度一年ぶりにこっちにドラゴンゲート来るから、行きたいんだけど、その時ベビは5ヵ月だから大丈夫かな~&#x{11:F9AC};って思ってるけど行きたいな&#x{11:F9A9};でもこの位でも行ってる人居るって話聞いたら私も行けるかなって気分です&#x{11:F994};でもあの大きな音に耐えれるかな&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 78
    • ちーちゃん
    • P900i
    • 04/10/03 09:40:14

    お台場では2・3ヵ月の子とか5・6ヵ月の子いましたよ!27日はさすがに2・3ヵ月の子はいなかったけど、7・8ヵ月くらいの子がいましたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 77
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/02 23:39:26

    有コロ行った&#x{11:F9A8};感動したしおもしろかったぁ&#x{11:F995};スカジャンって抽選で&#x{11:F8E6};あった時だっけ&#x{11:F9A8};はじゅさんはべびちゃんがどの位になったら連れていく&#x{11:F9A8};ちーちゃんさんはこの前行った時小さい子連れてた人いたかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/02 22:44:30

    有コロでのキッドVSクネスはかなり感動の試合だったね&#x{11:F9D3};私が最後にディファ行ったのは去年のスカジャン・コントラ・スカジャンの時だょ!また行きたいなぁ&#x{11:F9A9};ベビが大きくなるまで我慢しないと&#x{11:F998};

    • 0
    • 75
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/02 19:02:17

    ま、まじっすかぁ&#x{11:F999};見たかった&#x{11:F99F};クネスとマスクかけた試合は盛り上がったよね&#x{11:F9A8};はじゅさんはいつディファ行ったんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/02 18:37:24

    昔、GAORAでメキシコ時代の闘龍門の試合で素顔のキッドからレフリーしてる試合あったんだょ&#x{11:F9A0};なかなか良かったですょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F99A};&#x{11:F991};クネスも技がかっこいいですよね&#x{11:F994};復帰してきたから、これからが楽しみです&#x{11:F995};

    • 0
    • 73
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/02 16:29:26

    私も斎了父見た&#x{11:F9AE};い&#x{11:F995};斎了のボーズも見たい&#x{11:F9A0};もっちーのハイキックすごいよね&#x{11:F99F};ドラゴンキッドのマスクの下見てみたい~&#x{11:F9F8};かっこいいらしいから&#x{11:F995};

    • 0
    • 72
    • ちーちゃん
    • P900i
    • 04/10/02 14:45:07

    もっちーもいいですね&#x{11:F995};斎了はアンソニーのかわりに坊主になったけど、かなり似合ってましたよ&#x{11:F9A0};私的には坊主のほうがいいかなぁ。最近、キッドもいいなぁって思ってる私です&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/02 12:19:14

    斎了父、私もみたいなぁ~&#x{11:F9A9};私、結構気が多くてクレイジー、モッチー、K-ness、斎了が好きなんです&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};あと神田教頭には恋しちゃってますぅ&#x{11:F9AE};&#x{11:F99A};&#x{11:F991};

    • 0
    • 70
    • ちーちゃん
    • P900i
    • 04/10/02 03:56:39

    いいなぁ&#x{11:F995};ミラノ母・姉!私は、お台場で斎了父を見ました&#x{11:F9A0};私的事ですが、さっきうちの近くで火事がありました(◎-◎;)

    • 0
    • 69
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/02 01:46:32

    ごめんなさい&#x{11:F9D0};CIMAが好きなんですよね&#x{11:F9A8};かっこいいですよね&#x{11:F994};

    • 0
    • 68
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/02 01:44:49

    はじゅさんすご&#x{11:F9AE};い&#x{11:F99F};岩手からって遠いよね&#x{11:F9A8};ミラノママ、姉見てみたいよぉ&#x{11:F9CF};ちなみに誰FAN&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/02 01:09:05

    私は岩手だょ&#x{11:F9C7};田舎だから恥ずかしいけどミラノと一緒&#x{11:F991};去年岩手で闘龍門来た時はミラノママとミラノのお姉さん来たんだよ&#x{11:F995};お姉さん、すごい美人さんだったの&#x{11:F99F};わざわざ岩手からディファに行く程ドラゴンゲート好きです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 66
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/02 00:16:09

    ちーちゃんさんの所は旦那サンが入りたがってるならいいですね&#x{11:F995};うちなんて一回つける方向になったんですがややこしかったりするので中止になりました&#x{11:F9D3};月にそれ位なら安いですよね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 65
    • ちーちゃん
    • P900i
    • 04/10/02 00:14:25

    はーいサン広島なんですね&#x{11:F9A0};ドラゲーって九州方面で試合するの多いってイメージがあります&#x{11:F89F};旦那はこの間観た試合の事をまだ言ってかなり興奮してるみたいです

    • 0
    • 64
    • ちーちゃん
    • P900i
    • 04/10/02 00:11:07

    こんばんわ&#x{11:F995};はじゅサン初めまして&#x{11:F9A0};はじゅサンはガオラ入ってるんですか&#x{11:F9A8};いいなぁ&#x{11:F99B};うちは今迷い中です!旦那が入りたくてたまらないみたいです。

    • 0
    • 63
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/02 00:02:53

    旦那さんも一緒に試合観に行くんだぁ&#x{11:F995};いいなぁ&#x{11:F9D1};うちの旦那は興味なし&#x{11:F9CA};行くなら友達とですよぉ&#x{11:F995};ちなみにどこに住んでるんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/01 23:49:46

    旦那は好きなのかは微妙…&#x{11:F9AB};私がCIMA②っていつもうるさいから嫌っぽいなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};でも、試合中のフジイさんとかフロリダにはいつもウケまくってるから、好きなんだと思ぅな&#x{11:F995};

    • 0
    • 61
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/01 23:34:19

    意外に安いんですね&#x{11:F995};旦那さんも好きなんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/01 21:21:55

    ぅちはスカパーでGAORAだけ入って1400円弱だょ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9BA};かかるけど、PPVも見れるから結構いいですょ&#x{11:F991};

    • 0
    • 59
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/01 20:48:03

    私も前はディファ行ったりしてましたよ&#x{11:F995};ガオラ付けてるんですね&#x{11:F9A0};いいなぁ&#x{11:F99F};月いくらかかりますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/01 20:33:51

    遠くてなかなか行けないけどディファに行ったりしてましたょ&#x{11:F9CF};ほとんどGAORAとPPVでしか観てません&#x{11:F997};ベビが大きくなったらたくさん行きたいなぁ&#x{11:F992};

    • 0
    • 57
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/10/01 16:50:33

    はじゅさんはじめまして&#x{11:F995};何か嬉しいです&#x{11:F9A4};よろしくです&#x{11:F995};はじゅさんは試合観に行ったりしてますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/01 14:47:43

    はじめまして&#x{11:F9AE};&#x{11:F99A};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F99F};私もドラゴンゲート大好きな3ヵ月のベビのぃるはじゅです&#x{11:F9CF};仲間に入れてくださぃ&#x{11:F991};よろしくです&#x{11:F994};

    • 0
    • 55
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/09/30 18:46:25

    ガオラつけたいですよぉ&#x{11:F99F};観に行けないからせめて&#x{11:F8C4};で見たい&#x{11:F9CE};毎月いくらかかるんですかね&#x{11:F9A8};イマイチわからなくって&#x{11:F9AB};私は広島住みです&#x{11:F9E8};

    • 0
    • 54
    • ちーちゃん
    • P900i
    • 04/09/30 12:32:22

    うちもガオラ見れません&#x{11:F9A5};旦那と迷い中です。やっぱうちでも見たいですよね~&#x{11:F9A0};はーいサンはどこに住んでるんですか?

    • 0
    • 53
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/09/30 08:10:17

    &#x{11:F8E2};ありがとうございます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 52
    • はーい&#x{11:F8F6};
    • P900i
    • 04/09/30 08:08:58

    いいなぁ&#x{11:F9C6};M2K復活してから一度も観に行ってないし最近の流れにもついていけなそう&#x{11:F9D0};せめてガオラが見れれば&#x{11:F9AC};見れますか&#x{11:F9A8};

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ