恥ずかしくて泣きたい

  • なんでも
  • ピザハッター
  • SH902iS
  • 07/05/13 22:02:45

今日洗濯物畳んでる最中にピザの配達来て、お金払ったりしてる最中に背後から十ヶ月の息子がハイハイしながらでてきた。ピザ屋の兄ちゃん、息子に『こんにちは』って挨拶してくれた。私振り向いて息子見たら私のピンクのパンティくわえてた…。もう泣きたい。恥ずかしくてピザ一切れしか食べれなかった。みんなならまた同じピザ屋にピザ頼める?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • アハハ
    • KDDI-HI36
    • 07/05/16 01:12:23

    娘が一歳半くらいのころ、洗濯物を畳んでた時に代引郵便が来てお金払ってる時、私のパンツを頭にかぶり手にはブラを持った娘が登場した時は焦った。

    • 0
    • 07/05/16 01:12:08

    和みトピだぁ~吹き出した

    • 0
    • 07/05/16 01:02:05

    前に毛穴スッキリパックを鼻にはってて、ピンポーンって鳴ったから、はってること忘れてそのままドアあけました( ̄◇ ̄;)宅配のお兄さん一瞬接客とまってました(笑)

    • 0
    • 25
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD
    • 07/05/14 00:08:03

    可愛いなぁ
    和ませてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪

    • 0
    • 24
    • ╋╋幸コーEX╋╋
    • KDDI-SN36
    • 07/05/14 00:04:40

    ごめん。吹いた

    • 0
    • 23
    • 面白いからあげ
    • KDDI-CA33
    • 07/05/14 00:03:54

    あ~笑った2

    • 0
    • 07/05/13 22:49:27

    皆さん、レスありがとう。私より凄い恥ずかしい思いしてる人沢山いますね!元気でました。ピザ屋の兄ちゃん、完璧パンツだとわかったらしく、挨拶したあとやたらと多弁でした。

    • 0
    • 21
    • ほ~ちきつけてぇ~(σ・∀・)σほ~ちきほ~ちき
    • KDDI-CA31
    • 07/05/13 22:39:51

    大丈夫だよ(b^-゜) 私なんか、駅のホームで、当時二歳の娘にスカート脱がされたよ(-o-;) そん時履いてたパンツは赤パンだよ・・・ 穴があったらはいりたかった。

    • 0
    • 20
    • ○丸腸○
    • SH703i
    • 07/05/13 22:20:17

    気にするな~まじピンクでよかったやないか!

    • 0
    • 19
    • ベッコベッコベ~‥
    • KDDI-SN37
    • 07/05/13 22:16:10

    ハハッ!ごめん、声だして笑っちゃった。

    私なんか、洗濯バサミを鼻に2個挟んで、玄関の家電で話中に、銀行のイケメンの人が来て、洗濯バサミを挟んでるの忘れて満面の笑みで「ハ~イ!」

    今思い出しても恥ずかしかったよ!
    大丈夫!洗濯済みのパンチ~で良かった、良かった。

    • 0
    • 18
    • 大丈夫!
    • SH901iS
    • 07/05/13 22:12:29

    サービスサービス!
    ホント、ピンクでよかったよ。私なんて今マタニティでかパンだから、独身男性ならそれの方が引くんじゃない?

    • 0
    • 17
    • 余裕
    • KDDI-TS38
    • 07/05/13 22:12:16

    私は…パンツをスカートに入れてパンツ(お尻だけ)丸出しで歩いてた事がある。

    • 0
    • 16
    • 。*乱舞*゚
    • N702iD
    • 07/05/13 22:11:11

    和んじゃった(*^_^*)
    悪気のない行動だからこれまたかわいいね。
    気にしない気にしない!
    ピンクだったからよかったじゃん(^ェ^)

    • 0
    • 07/05/13 22:10:48

    想像すると笑っちゃう。かわゆい

    • 0
    • 07/05/13 22:08:50

    近所のスーパーにジーパンのチャック全開で行って、前から歩いてきたおばちゃんにチャック開いてるわよ!って耳打ちされた。

    消えたかった。

    • 0
    • 13
    • 息子
    • KDDI-CA35
    • 07/05/13 22:08:13

    可愛い

    うんうん ピンクで良かったね

    そのお兄さん の反応は?

    • 0
    • 12
    • ちむマニア
    • D902i
    • 07/05/13 22:07:53

    旦那がパンツかぶってる姿見せる方が恥ずかしい(^o^)/

    • 0
    • 07/05/13 22:07:19

    笑っちゃった。ごめん(^o^;) 私も恥ずかしがった事あったよ。エアコン室外機の設置をして貰ってる時、ベランダ出たら私のデカパン落ちてた…(|||_|||)

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F8A5};&#x{11:F9F3};&#x{11:F8A5};
    • F901iC
    • 07/05/13 22:07:15

    私何て宅配便の人の前でゴムのズボンを子にずり下げられた、太股ぐらいまで(;_;)

    • 0
    • 9
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i
    • 07/05/13 22:07:00

    息子かわいい(o^∀^o)
    主さんは恥ずかしいよね(笑)

    • 0
    • 8
    • 無理かも
    • SH902i
    • 07/05/13 22:06:39

    多分、その兄さんは帰って言いまくってそうだし。半年我慢する。お子ちゃまに罪は無い。頑張れよー。

    • 0
    • 07/05/13 22:06:35

    毎回同じ人なわけじゃないしなんとも思わないヾ

    • 0
    • 07/05/13 22:06:06

    変な色のオバハンパンツじゃないだけマシさ!

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN37
    • 07/05/13 22:05:22

    それくらい問題ない

    と思う私はもう恥じらいがなくなったのかしら

    • 0
    • 07/05/13 22:04:38

    ピンクのパンティーで良かったね

    • 0
    • 07/05/13 22:04:21

    バイトは何人もいるから同じ人くるとは限らない

    • 0
    • 2
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 07/05/13 22:03:54

    ど、どんまい・・・

    しかし、かわええなぁ

    • 0
    • 07/05/13 22:03:47

    たまに同じ事あるけど恥ずかしくない&#x{11:F9CF};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ