153㌢63㌔のデブから脱出したい!!

  • ダイエット
  • りぃママ★★
  • KDDI-SN36
  • 07/05/13 17:46:10

二人目を出産してからもう2年が経ちますが体重は戻りきってないままです(>_<)
今まで何度もダイエットしてきましたが、仕事のストレスなどを理由に結局は食べてしまう…の繰り返しで甘えてきました。今回は自分に甘えナシで本気でダイエットしたいのでここにトピ立てました!!今のところオルビスのプチシェイク購入予定です★一緒に励まし合ったりしながら頑張ってくれるママさんレス待ってます(●^o^●)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 57
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32

    • 07/05/21 20:03:14

    やほ~
    頭が痛い
    仕事も疲れた~
    めちゃ忙しかったのに、お迎えあるから帰ってきた申し訳なかった

    イモchan風邪
    熱はつらいよね
    早く治してガンバロ

    まいめろchanは頑張ってるのね
    見習わなきゃ

    • 0
    • No.
    • 56
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/21 19:28:07

    よいしょぉ↑↑

    今日なわとび100回

    みんな頑張ってるかな?
    体調良かったら
    みんな一緒に頑張ろや

    りぃママにゃこタン
    仕事がむばれよぉ~
    ふぁいとだぁ~o(^-^)o
    イモッコちゃん体休めてるかな?心配やんけ

    • 0
    • No.
    • 55
    • まいめろ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/21 13:34:17

    元キティどす
    ステだけどよろしく

    にゃこタンみんな来なくて寂しいよ
    でもこまめに来てあげよかな
    イモッコちゃん熱そんなあったの?!(*_*)
    大丈夫?大事にしてね
    りぃママちゃんどうしたんだろ‥?
    心配だぁ~

    一昨日焼肉屋行って
    食いまくってしまった最悪だぁ
    頑張るど

    • 0
    • No.
    • 54
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • D902iS

    • 07/05/20 21:14:29

    こんばんは&#x{11:F995};
    金曜から自分が風邪引いて40℃こえて‥
    ヤバかったデス&#x{11:F9C8};
    今8℃ちょいあるけど楽に感じる&#x{11:F9C7};
    仕事休めないし長引きそう&#x{11:F9A5};

    風邪で食欲なくて1キロ減ってました&#x{11:F9F8};
    風邪治ったらすぐリバすると思うけど&#x{11:F9F7};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 53
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32

    • 07/05/20 20:10:48

    みゆちんはキティchanかな

    みんなこないねぇ
    二連休でダラダラしちゃったよ
    体重は変わらず

    • 0
    • No.
    • 52
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/19 12:57:40

    こんちゃ
    あがってた
    にゃこタンありがともぉ皆こないかなって寂しかったょ

    頑張ってんで~
    て行ってもぼちぼちやけどね笑
    にゃこタンはどう?
    少しづつだけど体重減りつつある
    油断せず頑張ります
    今朝
    体重61.4
    体脂肪33.4

    • 0
    • No.
    • 51
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32

    • 07/05/19 11:58:32

    あげ

    みんなダイエット頑張ってるかな

    • 0
    • No.
    • 50
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/17 07:31:21

    おぱよぉ
    雨すごいな
    今日は娘の幼稚園で遊ぼうdayってので、昼まで遊んできやす
    今日頑張ります

    • 0
    • No.
    • 49
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/16 23:16:03

    お~いみんな元気かぁ~??
    私ゃねむて死にそうだけど、寝る前にカキきましたがな
    今日はアイスやロ-ルケ-キ食べちゃった
    明日は頑張りまっスル


    体重62.0
    体脂肪34.6

    明日雨すごいらしい嫌じゃ~笑

    みんなお疲れ様
    寝ます

    • 0
    • No.
    • 48
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/16 11:04:57

    イモッコちゃん子供ちゃん風邪っぴきなの?大事にしてね
    今日はひきこかぁ

    にゃこちゃん私は目指すは45キロほど遠いけど頑張るよ
    みんなは何キロ目標??

    • 0
    • No.
    • 47
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/16 11:00:09

    わしょ~い
    おぱろん
    昨日は娘が休みあけの幼稚園やったから、号泣するから気疲れとさぼりで、なわとび100回だけしかしなかったょ

    りぃママちゃんオルビスのシェイク届いたみたいだねうまそ~やんうまくて痩せるて何て素晴らしいんでしょ熱あったの?しんどかったね
    良くなって良かった
    てかオルビスのシェイク電話で注文した?雑誌?
    良かったら連絡先教えてほしいな

    イモッコちゃん整体行ったの?肩こり私もひどいんだょね~
    肩もげそニガワラ
    骨盤矯正もしてほしいな

    今日は運動ぼちぼち頑張るぞ

    今朝
    体重61.8(-0.2)
    体脂肪34.5

    • 0
    • No.
    • 46
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • D902iS

    • 07/05/16 08:48:57

    おはよ~&#x{11:F995};&#x{11:F994};
    チビが風邪気味だから今日はひきこもりだょ&#x{11:F9A5};

    骨盤矯正したいなぁ&#x{11:F99F};

    ァタシは妊娠前の体重まであと約7キロだから7キロは痩せたいな&#x{11:F9C7};
    痩せれるなら10キロ痩せたいけど‥&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 45
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32

    • 07/05/16 08:13:43

    連レス
    おはよ~

    今日も天気が
    みんな目標マイナス何キロ
    にゃこはあと8キロは痩せたい

    • 0
    • No.
    • 44
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32

    • 07/05/15 22:01:30

    こんばんわ
    今日も疲れたぁ
    当分忙しいよ

    イモchan
    整体行ったんやねいいなぁ骨盤矯正とかしたい
    痩せるらしいよ

    りぃママchan
    体調よくなったかな具合悪い時は無理しないでね

    さて
    ちびも寝たし、家事やってから運動するぞ

    • 0
    • No.
    • 43
    • りぃママ★★
    • KDDI-SN36

    • 07/05/15 21:54:17

    イモッコちゃん整体行ったんだぁ
    アタシも前行ったことあるけどィィよね~

    今日の夜ご飯ピーマンの挽肉詰め③切れ
    プチシェイクのミックスピーチ味
    オルビス届いたから早速夜食べてみたよ
    いきなりそれだけに置き換えるのは物足りなくて続かないかなぁ…と思ったからおかずもちょっとつまんだよ
    名前の通りシェイクなんだけど、冷凍庫で少し固めてから食べたらシャリ②でウマかった

    運動はあんまり出来なかったからこれからちょっとしよっかな
    半身浴もしたよ~

    キティちゃんは運動頑張ってるかな

    • 0
    • No.
    • 42
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • D902iS

    • 07/05/15 13:27:38

    こんにちゎ&#x{11:F995};
    昨日夜は仕事でしたぁ&#x{11:F9AB};酒飲むと次の日の朝食欲なくなるから体重減るんだよね&#x{11:F9C7};
    なんか不健康だよな&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};


    昨日仕事前にはじめて整体行ったら超気持ち良かったぁぁ&#x{11:F8EE};"
    肩こりひどいんだよね&#x{11:F9A5};

    キティちぁん運動頑張って偉いね&#x{11:F99A};見習わなきゃ&#x{11:F995};&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 41
    • りぃママ★★
    • KDDI-SN36

    • 07/05/15 12:28:29

    今は熱も下がってだいぶ楽になったよ

    綿棒ツボ押しは⑥月号のESSEに詳しく載ってるみたいさっき偶然CMで見たよ
    半身浴はやっぱり一人でゆっくりじゃなきゃ無理だよね~

    キティちゃんとこの上の子幼稚園行ってるんだぁ休み明けはそうなるよね 離れたくないとか言われるとこっちも辛くなるよね~…
    ウチはアタシが仕事してるから二人とも保育園に通ってるよ
    今日はアタシが体調悪いから二人は保育園預けて一人でゆっくりしてる~

    • 0
    • No.
    • 40
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/15 12:04:33

    りぃママちゃん体調大丈夫?大事にしてね
    つぼ押しダイエット一石二鳥なかんじでいいね半身浴やっぱ1人のが気楽だし、やりやすいよね私も旦那いる時子供みててもらって
    しよかな
    今日娘が休みあけの幼稚園やからか、大泣きして大変だった園についてから『ママと離れるの寂しい~!!!』って私もせつなくなるよりぃママちゃんの上の子4才だったよね?幼稚園とか行ってんの?

    • 0
    • No.
    • 39
    • りぃママ★★
    • KDDI-SN36

    • 07/05/15 11:53:32

    連レスごめんね
    アタシは半身浴たまにするけど、するのは夜だよでも夜だとチビを風呂入れながらだからなか②長い時間は無理だよね
    だから旦那の帰りが早い時とかに一人でゆっくり入るよ

    • 0
    • No.
    • 38
    • りぃママ★★
    • KDDI-SN36

    • 07/05/15 11:50:47

    皆おはよ~
    今日はなんだか昨日の夜から体調悪くて会社休んでるんだぁたぶん子供の風邪がうつったんだなぁ…
    そんな訳で昨日の夕食はまともに食べなかったせいか今朝の体重は61.8㌔になってた
    キティちゃん昨日は会社で嫌なことなかったからまだ良かったよ~
    フィッテかなり気になるから本屋覗いてみるよ~
    運動は続けなきゃ意味ないしねっ頑張ろ

    にゃこたんちゃんたまにはお酒飲んで息抜きィィねしかもお酒飲んだのに体重減ってたんだィィなぁ~その調子で頑張っていこっ

    アタシは今、綿棒でツボ押しするやつ気になってるんだよね~
    痩せる目的だけじゃなく、ツボ押しだと①日の疲れとかも取れそうだし
    今日はオルビスのプチシェイク届く予定だよ
    ちょっと楽しみ

    • 0
    • No.
    • 37
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/15 11:43:40

    おぱよぉ~
    にゃこタン食べて飲んだわりに体重減ってるなんて、羨ましいお体なんでしょ
    フィッテ見たよ踊るやついいね加圧運動もちと気になるんだよね藤原紀香とか若月千夏がしてるらしいね
    仕事事務かぁ忙しいのか頑張りすぎないていどに頑張れェ~
    みんな半身浴とかしてる~?するとしたらいつしてる?やっぱ夜かなぁ??

    今日は昼すぎに娘を幼稚園にお迎え行ってきます運動も頑張るぞ

    • 0
    • No.
    • 36
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32

    • 07/05/15 08:24:36

    おはよ~
    お酒は意外と強いかも飲んで食べた割りには、体重減ってた56になった

    ビリー気になるよねぇみんなやせるトカ言ってるしね

    フィッテに踊りながら痩せるみたいなのあって、DVD紹介されてたよ~

    今日も仕事
    事務だけど、スゴイ忙しいんだ

    • 0
    • No.
    • 35
    • キティ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/15 07:49:12

    おはよ~
    ステだけど私だよ
    にゃこタンお酒飲んでたんだたまには楽しまなきゃね
    お酒強い方?
    ビリ-まだしてないよしたいなぁって思ってるだけかなりきつそ~だぁ

    昨日の夜
    体重62.5
    体脂肪31.5

    今朝
    体重62.0
    体脂肪35.0

    今日も頑張るど
    みんなお仕事頑張ってね

    • 0
    • No.
    • 34
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32

    • 07/05/14 23:27:12

    遅くなったぁ
    久々、お向かいのママともと飲んじゃったストレス解消
    明日からまた頑張らなきゃ

    キティchan
    ビリーやってるの
    最近スゴイ人気だよねやってみたいけどオークでも高値だから手出しできないよ

    • 0
    • No.
    • 33
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/14 22:15:58

    ばんみ*゚レス遅くなってごめんよぉ
    今日旦那休みで、夕方~ちびらも連れて出かけてたよ
    りぃママちゃんお疲れ様ぁ今日はどうだった?嫌なことなかった??運動な~続けな意味ないし、頑張るよフィッテいいよ一回見てみて~私も6月号買いそびれちゃって今日買ってきたよ釈ちゃん表紙だよなにげちと好きワラ
    ほんまココみんな喫煙者だね何か嬉しいよりぃママちゃん一緒のマルメラやしマルメラちゃうとあかんわぁ~ワラ
    寝る前少し運動して
    寝ま~す
    にゃこタンちゃんお仕事終わったかなぁ?
    イモッコちゃんお仕事中かな?みんなお疲れ様ぁ

    • 0
    • No.
    • 32
    • りぃママ★★
    • KDDI-SN36

    • 07/05/14 17:26:24

    お疲れ~
    今日も疲れたぁぁ
    てかここの皆は全員喫煙者だね やっぱ辞められないよね~
    ちなみにアタシもキティちゃんと一緒でマルメラだよ
    てかキティちゃん運動いっぱいしててエライよ~
    フィッテあたしもカナリ気になってる 見てみたいっ
    アタシも運動頑張らなきゃ
    にゃこタンもお仕事終わったかな
    イモッコちゃんはこれからお仕事かなぁ~

    • 0
    • No.
    • 31
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/14 16:20:16

    マクドのフル-リ-食べちゃった夕飯控えなきゃ
    夜も運動頑張るぞぉ

    • 0
    • No.
    • 30
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/14 11:42:04

    運動
    なわとび100回
    腹筋50回
    ゴロ寝足あげ各20回
    下腹引き締め各20回
    スクワット10回
    腹引き締め20回

    まだまだ体なまってるわビリ-に鍛えてもらわなきゃ
    みんな仕事頑張れよぉ~今日旦那休みやから出かけるかも

    • 0
    • No.
    • 29
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/14 10:34:32

    にゃこちゃん仕事頑張ってね
    フィッテ買ったんだいいよねコ-ヒ-も続けるど~゙
    イモッコちゃんマイセンか昔吸ってたよ私も味覚お子ちゃまだから、たまにカフェオレ飲んでるブラックばっかじゃストレス溜るゎ笑

    • 0
    • No.
    • 28
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • D902iS

    • 07/05/14 09:08:29

    ぉはよ-&#x{11:F992};

    ァタシゎマイセンスーパーラィト&#x{11:F8E0};だょ&#x{11:F9A0};母乳終わってから復活しちゃった&#x{11:F9A5};

    便秘ゎあんまりないかなぁ&#x{11:F8A4};
    便秘なったら牛乳飲めば出る&#x{11:F9F8};


    ブラックコーヒー痩せるんだぁ&#x{11:F9A0};ァタシ味覚子供だから飲めない&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};
    朝食いっぱい食べたし&#x{11:F9F7};朝ゎ食べなきゃフラつくんだよね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};


    運動頑張ろっと&#x{11:F8EE};"

    • 0
    • No.
    • 27
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32

    • 07/05/14 08:25:58

    おはよ~
    仕事だよ

    私も吸ってるよ辞めれたらいいんだけど、やめれない

    フィッテこないだ買ったよなかなか良いかも来月も買っちゃいそう

    朝の体重は0.5減ってた生理終わったからかな

    キティchan
    コーヒーの話にゃこも聞いた事ある
    職場で飲めるから、休憩後は飲んでる

    さて
    仕事行って来ます

    • 0
    • No.
    • 26
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/14 08:23:08

    体重62.8(-0.2)
    体脂肪34.3(-0.3)

    りぃママちゃん今日から仕事かぁ頑張るんば嫌なことあったらココで吐きだしちゃえ私はマルメラ一筋
    メンソ-ルが好き
    みんな何吸ってんの?フィッテいいよお薦め高野さんのかなり好き何か優しい気持ちになれるよねあの本に出会えて良かった大ゲサか?でも大好き今日も頑張るど~

    • 0
    • No.
    • 25
    • りぃママ★★
    • KDDI-SN36

    • 07/05/14 07:54:00

    おはよ~
    今日からまた①週間仕事だぁ…

    キティちゃんもイモッコちゃんも喫煙者なんだね一緒だ
    皆なに吸ってる
    お金節約の為に本数減らしたいけど、ダイエット始めたら逆に増えて最悪

    ちなみにアタシは便秘はあんまりしない方だよでもダイエット始めると出が悪くなるかも…

    キティちゃんフィッテって本アタシも気になる23日発売なんだぁ
    今度見てみょ
    高野優の本はアタシも妊娠中にハマって読んだよ面白いよね

    今朝の体重62.8㌔
    今日も一日みんな頑張ろ

    • 0
    • No.
    • 24
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/14 07:40:24

    おはよ~
    りぃママちゃん本当一緒に頑張ろ
    おしり歩きっておしり痛くない?
    昨日は夜本買いに行ってきたフィッテって雑誌欲しかったけど発売日が23日だしなかったで、高野優の空飛ぶベビ-カ-と無敵の母子手帳買ったよ高野優さんの本に今はまってます空飛ぶベビ-カ-少し読んだけど、泣けてきためちゃお薦め

    イモッコちゃんタバコ吸うんだ一緒だね
    何のタバコ?
    私も甘党で困る甘いのも辛いのも大好きけど食後のブラックコ-ヒ-が痩せるらしく、昨日も飲んだよ始めは砂糖なし慣れなかったけどだんだん慣れてきたぁ
    にゃこタンおっカキきてくれたんだねみんな待ってるから、また来てねステッパ-頑張ったんだ便秘は私は毎日今快調だよ野菜ジュ-ス、なるべく毎日飲むようにしてるし、野菜も大好きだから、だいたい毎日食べてるからかな?便秘治るといいね
    今日も頑張るど~

    • 0
    • No.
    • 23
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32

    • 07/05/13 23:36:26

    寝る前にレス~

    テレビ見ながら一時間位運動したよ~
    ずっと放置だったステッパー踏みまくった

    ところで、私ね
    便秘症でさっ、みんなは毎日でてる
    なんとかしないと痩せない

    明日から朝ご飯はシリアル+ヨーグルトにするよ生理も終わったし痩せ時

    • 0
    • No.
    • 22
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • D902iS

    • 07/05/13 22:26:22

    ァタシもタバコめっちゃ増えた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9FC};
    夕食置き換え痩せそうだよね。
    気になる~&#x{11:F9CB};

    ァタシも米にパンに大好きだからキツい&#x{11:F9D2};
    しかも甘党だからお菓子食べたい&#x{11:F9D3};

    頑張ろうね&#x{11:F8EE};

    夏だし&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 21
    • りぃママ★★
    • KDDI-SN36

    • 07/05/13 22:17:52

    キティちゃんホント見返したいっ
    まぢ一緒に頑張ろね
    やっぱりタバコ本数増えるよね
    口寂しくてどうしても吸っちゃうよね
    オルビス置き換え、始めは物足りなくて辛そう…でも金かけてる以上は頑張んなきゃ

    イモッコちゃん夜働いてるんだぁ
    炭水化物抜きカナリ効果アリらしいね~
    でも米大スキなアタシには辛いかも…
    お仕事頑張ってねん

    明日は仕事かぁ…
    明日から朝の体重をカキしますっ
    今日は半身浴少しお尻歩きストレッチやったよ

    • 0
    • No.
    • 20
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/13 22:03:25

    りぃママちゃんショックだし腹立つよね
    見返したろな
    置き換え効き目ありそうだよね無理しすぎなきゃリバしなさそう私も頑張ろ
    私もタバコ吸うよ
    diet始めたら私も本数増えちゃう

    イモッコちゃんばんわ~炭水化物減らすの痩せるらしいね
    私も頑張りつつあるけど、もっと食べたい~笑
    朝食うぞ夜は少なく夜働いてるんだ頑張ってね

    運動
    ピンク筋2種類
    ゴロ寝足あげ各20回
    スクワット
    腹筋50回

    腹筋回数増やしてきつかったぁ笑

    • 0
    • No.
    • 19
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • D902iS

    • 07/05/13 21:33:37

    こんばんわ-&#x{11:F8EE};

    ァタシゎ1才5ヵ月の♂がぃます&#x{11:F995};&#x{11:F992};
    妊娠中に18キロも増えてしまい全然戻らなくて&#x{11:F998};

    頑張りましょ&#x{11:F99A};ッ&#x{11:F9E6};

    オルビスかぁ-ダイエット食品とか買った事ないなぁ&#x{11:F8A4};今度みてこよ&#x{11:F991};
    ぅちもボンビだからキツいな&#x{11:F9FC};笑


    ァタシゎ夜働いてます&#x{11:F8D2};
    仕事で酒飲むから腹がですぎてヤバイです&#x{11:F9FA};
    脱デブキャラ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A2};笑

    今ゎ炭水化物減らしてチャリ乗りまくってます&#x{11:F9F8};
    あとはたまに、筋トレかな&#x{11:F9AB};


    長文失礼しましたッ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 18
    • りぃママ★★
    • KDDI-SN36

    • 07/05/13 21:32:13

    だいぶショックだよ今だに引きずってるし
    まぁ自分が悪いんだけど…

    食事制限キツイよね~オルビス届いたら夜はそれに置き換えする予定だけど、旦那とチビ達のご飯作らなきゃだから誘惑に負けそうで怖い…
    でもキティちゃんの言う通り、あんまり我慢しすぎるとそれがリバに繋がるしね

    にゃこタンも仕事してるんだぁ~会社のストレスとか溜らない

    ウォーキングとかしたいけど夜チビ連れて行くのは無理だしなぁ…
    なんかダイエットも子供がいるとなか②厳しいよね

    皆はタバコ吸う
    アタシは喫煙者だけど、ダイエット始めてから本数が増えたよ
    健康的にダイエットしたいよぉぉ~

    • 0
    • No.
    • 17
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/13 20:43:12

    りぃママちゃんでもけっこうショックだよね

    水着かぁ痩せるためなら頑張って着て痩せれたらそれでいいけど、それより金が笑
    ほんま頑張ろな~
    食事制限がなかなかできない私みんなどうしてる?
    あんまり我慢しすぎるとリバが恐いし
    年はオババだよ32だよ

    にゃこタンお仕事してるんや朝と夜しかこれなくても、待ってるからきてね~
    DHCもいいんだ迷うなぁ~

    明日から18時までに夕飯食うぞ今日は無理だった(T_T)
    ちびいるとなかなか難しいよねけど毎日の積み重ねって大事やしなみんな頑張ろ~

    • 0
    • No.
    • 16
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32

    • 07/05/13 20:19:38

    キティchan
    ファンケルは一時期しっかり飲んでたけど、最近はちゃんと飲んでない
    DHCのも良いって聞いたよ

    カラオケうちもよく行くちびもカラオケ大好きだから一緒に歌ってる
    3才♂だよ~

    ほんとみんなでダイエット頑張ろうね
    にゃこ仕事あるから、朝か夜しかこれないけど

    • 0
    • No.
    • 15
    • りぃママ★★
    • KDDI-SN36

    • 07/05/13 19:51:11

    ムカつくけどホントのことだからグサッときたよ

    キティちゃんの趣味はカラオケかぁ
    アタシもよく行くよ~
    プール、アタシも行きたいけど今更水着なんて着れないしなぁ…

    てかビリーっていくら位するの
    アタシは甘党じゃないよどっちかと言えば甘い物よりも、しょっぱい系とかで太ってる感じだと思う
    お酒はそんなに強くないよ飲み会とかでは飲むけど家ではあんまり飲まないなぁ~
    キティちゃんは甘党お酒とかは飲むのかな
    てか皆は何歳なの
    アタシは②④歳だよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/13 19:40:25

    にゃこタンのファンケルも気になるなぁ
    良く使うの?

    りぃママちゃんほんま励まし合いながら、頑張ろ~ね
    てか保育園の糞ガキ腹立つね!!
    けどそれがきっかけで痩せて綺麗になったらいいしね*゚見返したろやん
    私の趣味はカラオケかなぁあと体動かすの好きで、独身の時痩せたい時、水泳してかなり痩せたよ水の中でウォ-キングだけでも引き締まるしね
    でも子供いて水泳発散になるし、したいけど下が1才だし月の月謝が6000円ぐらいするから、痛いし無理だな
    ビリ-買って頑張ろかなてかビリ-も高い笑

    仕事で人間関係が1番ストレス溜るよね
    りぃママちゃんって甘党?お酒とか良く飲む?

    • 0
    • No.
    • 13
    • りぃママ★★
    • KDDI-SN36

    • 07/05/13 19:33:51

    にゃこタン、ヨロシクね
    オルビス経験済みなんだぁやっぱり夜あれだけだとお腹すくよね
    ファンケルも試してみたいなぁ~でもダイエットにそんなにお金かけれないから厳しい…

    夏までに痩せなきゃ

    • 0
    • No.
    • 12
    • りぃママ★★
    • KDDI-SN36

    • 07/05/13 19:27:14

    皆で悩みとか話たり励ましたりしながら頑張っていこ~
    てかアタシ無知すぎだねピンク筋とか始めて聞いたし
    サーチしてみょっ★★
    仕事はほんとストレス溜まるよ人間関係とか色々…
    アタシは趣味コレといってないかも
    キティちゃんはある
    てかね、保育園で上の子が同じクラスの男の子に『〇〇ちゃんのママってデブだよね』って言われたらしいんだ…
    ムカつくガキだけどホントの事だから仕方ないって思ったけど、今回ダイエット決めたのはソレが一番の理由かな
    それにしても情けない…

    • 0
    • No.
    • 11
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32

    • 07/05/13 19:25:14

    よろしくね

    みんなオルビス検討中なんやね
    前にやった事あるけど、確かにやせるけどお腹空くわぁ

    ファンケルのカロリミット+パーフェクトスリム(サプリね)痩せるし体重増えなくなるよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/13 19:20:46

    あとうちの子供は、4才♀と1才♂だよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/13 19:06:23

    イモッコちゃん、にゃこタンもよろしくね
    皆頑張ろ~

    ‥って私が一番頑張んなきゃニガワラ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/13 19:03:33

    ごめん途中できれちゃった

    3600ぐらいかぁ
    それでもボンビ-なうちには痛いな(T_T)笑
    ちと検討しよ
    ビリ-ズブ-トキャンプだよかなり効きそうで
    買いたいなぁって思ってそれも高いけど笑
    ピンク筋はフィッテの雑誌にも載ってるしサイトにも載ってるよ
    サ-チでピンク筋で調べたらでてくるよ
    私もまだまだ本格的じゃないよ
    これからもっと頑張んなきゃ
    仕事ストレス溜るよね私も仕事してた時食べてたな
    その発散をいい風に発散できるといいね
    りぃママちゃんは趣味とかあるの?
    今日は風呂上がりに運動頑張ろ
    腹筋頑張るど~

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ