153㌢63㌔のデブから脱出したい!!

  • ダイエット
    • 43
    • りぃママ★★
      07/05/15 21:54:17

    イモッコちゃん整体行ったんだぁ
    アタシも前行ったことあるけどィィよね~

    今日の夜ご飯ピーマンの挽肉詰め③切れ
    プチシェイクのミックスピーチ味
    オルビス届いたから早速夜食べてみたよ
    いきなりそれだけに置き換えるのは物足りなくて続かないかなぁ…と思ったからおかずもちょっとつまんだよ
    名前の通りシェイクなんだけど、冷凍庫で少し固めてから食べたらシャリ②でウマかった

    運動はあんまり出来なかったからこれからちょっとしよっかな
    半身浴もしたよ~

    キティちゃんは運動頑張ってるかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ