基礎体温の事で…

  • 妊娠・出産
  • &#x{11:F8EE};ママ&#x{11:F8EE};
  • N900i
  • 04/09/12 23:14:47

生理が遅れてまだ1日なんですが基礎体温が朝は36.60度なんですが夜になると毎日37度以上あります。朝は低めだけど夜は体温高くて妊娠してた人、または体温低めでも妊娠してたって方いますか?教えて下さいっ(^-^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • あぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/13 01:15:12

    人によって何度からが高温っていうのかは違うんですよ。私は36.60~36.70でも立派に高温でしたが、人によっては37℃前後だったり。だからこれからしばらく測定を続けてみて、グラフから判断してみてくださいね。低温域と高温域の差が平均で0.3℃以上あればまずホルモン状態は正常といえると思います。

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F8EE};ママ&#x{11:F8EE};
    • N900i
    • 04/09/13 00:57:11

    そうですよねっ(>_<)ありがとうございます。まだ基礎体温つけはじめたばっかでバラバラだし高温?とかよくわかりません…何度以上だと高温になるかわかりますか??

    • 0
    • 1
    • あぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/13 00:31:16

    夜の体温は基礎体温とは言わないし、参考にはなりません。だって日によって運動量も食事内容や量も違うでしょう?条件が違ってくるわけだから、体温も当然差が生じ、比較対象にはなりえないのです。起床時の体温で判断してくださいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ