• No.4 大丈夫ですか?

    KDDI-SA35

    07/05/11 01:21:39

    旦那おかしいよ。離婚しなよ。子供に手を出されて黙ってるの?頭殴ると細胞が死ぬんだよ。奥歯が折れるなんて有り得ないよ。片付けができないからって殴るのもおかしいよ。うちの母も片付けできないからよくケンカしてたけど父が片付けてたよ。主がやらなきゃいけないってわけじゃないでしょ。
    主は典型的なDV被害者だよ。『私が悪いから殴られる』ってとこがそう。心療内科行ってみたら?『片付けができないんです。片付けができないから殴られます。できない私が悪いんです』って先生に言ってみな。きっとDV被害者の心理を話してくれて慰謝料の為の診断書もくれるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。