おパカ
お腹の中で泣いたりしないのでしょうか?
生まれてすぐ泣くのに、お腹の中ではなんで泣かないの?お腹の中でも泣きべそかきそうな顔はしてそうですよね?
でも声聞こえたら怖いけど…。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 主
F703i
07/05/10 17:29:19
レスありがとうございますm(_ _)m
肺ですか!でもお腹の中でも泣きたくなったりしますよね?その時も泣けないから我慢してるんでしょうか…
お腹いっぱい食べて「食った食った~」みたいに急にお腹トンって叩いたら、凄いビクンってして、お腹の子をビックリさせてしまった時があったので、生まれてる子にやってたら泣くだろうな。って思ったら、お腹の子はどうなのか疑問になりました。
糧チすみませんでしたm(_ _)m
返信
No.11 主 主
F703i
07/05/10 17:41:24
泣いてたんですか?!では、お腹ポンッてした時も泣いたりしてたかも知れないんですね(つд`)申し訳ない事しちゃいました…。
お腹の中の赤ちゃんの名前呼ぶと、笑ったりするんですよね!色んな表情なんて本当に神秘です。
返信