腰陣痛について旧へコメントくれた方々へ

• 妊娠・出産
  • KDDI-SN31
  • 04/09/12 22:59:56

なんどやっても返事のコメントが書き込めないので、こちらに返事を載せます。すみません。見ていてくれたらぃぃなぁ。
ココカラ⇒そぉですか。やっぱり腰の陣痛は痛いものなんですね…。私はまだ一人目だから、両方経験した人はどっちがどうってよくわかってるかなと思ってトピ立ててみましたが、同じ腰陣痛の方の話もきけてよかったです!次回はお腹にくる陣痛かもしれないし、痛いのはもちろん嫌だけど、そのところ少し楽しみですヾ(´∇`;)ゝ

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ゆり
    • KDDI-SN31
    • 04/09/14 00:43:55

後陣痛って生む度にひどくなるって聞きますよね!あたしはまだ一人目だからか、まったく痛くなかったけど、友人が3人目生んで、痛がってから怖いなぁ~。ま、何はともあれ、安産であれば痛みは二の次のはずなんだけど、やっぱり心配ですよねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

• 0
    • 04/09/13 15:24:02

旧トピでレスした者です♪腰はホント痛いですよね∑あたしもまだ一人目なのでお腹にくる陣痛がどんなものなのか未知の世界だぁ(゚_゚;)でもあたしは前駆陣痛から本陣痛だったんで前駆は生理痛みたいな痛みだったからお腹にくる陣痛はあの痛みの倍の痛みなのかなぁなんて思ってマス(^o^;二人目は陣痛よりも後陣痛のがこわいカモ(>_<)うちの母は四人産みましたが後陣痛に苦しみまくって同室の人にまで心配されたらしいです(笑)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています