*新・長崎ママ集まれ*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/15 13:31:43

    美桜ママしたょ

    • 0
    • 147
    • 美桜ママ
    • KDDI-KC31
    • 04/11/15 13:18:12

    キックさん→こんにちわぁ~ッッ(^o^)/
    キックさんトコは雨なんだぁ(T_T)
    うちは晴れてるよ!
    なんか、ホントみんな来なくなっちゃったネェ~ッッ(;_;)
    直メOKだよ♪
    良かったらメールしてねッッ(*^_^*)

    • 0
    • 04/11/15 08:24:20

    ぉはょぅ今日ゎだねぇ美桜ママゎ何してるかなぁゃっぱりみんなこなぃとちょっぴり淋しぃね良かったら直メしなぃですか

    • 0
    • 145
    • 美桜ママ
    • KDDI-KC31
    • 04/11/14 23:32:13

    うーん、どうだろう?
    かなり下がってたから、もう誰も来ないのかと思ったよ(^_^;)

    • 0
    • 04/11/14 23:18:33

    ょろしくみんな来なくなったね忙しぃのかなぁ

    • 0
    • 143
    • 美桜ママ
    • KDDI-KC31
    • 04/11/14 21:20:19

    ゅぅちゃんMДMД、オヒサだねぇ(*^_^*)
    元気だったぁ~?
    うちは親子で相変わらず元気だよo(^-^)o
    ハンネ変えたんだぁ♪
    改めて、ヨロシクね!!

    • 0
    • 04/11/14 20:33:17

    こんばんゎ美桜ママお久ですねぇゅぅちゃんмДмДだょ名前変えたょん元気にしてかなぁ

    • 0
    • 141
    • 美桜ママ
    • KDDI-KC31
    • 04/11/14 14:41:57

    かなり久々に上げてみましたぁ~ッッo(^-^)o
    もう誰も来ないかなぁ~(;_;)

    • 0
    • 140
    • ミヤビ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/17 22:41:07

    初めまして市内にすんでるマタママです。1月に出産予定でドキドキしてます初めてのことばっかで不安もあって相談するかもしれないけどアドバイスください

    • 0
    • 139
    • 美桜ママ
    • KDDI-KC31
    • 04/10/06 12:29:28

    下がってたから、ちょっとあげちゃいました♪

    みんな元気かな?
    最近、朝晩寒くなってきたけん風邪に注意(>_<)

    • 0
    • 04/10/04 20:21:28

    こんばんゎ(^O^)今日も天気が良かったから公園に遊びに行ってきたょ(^_^)みんなゎ何してたかなぁ?

    • 0
    • 04/10/03 23:12:21

    今日はお兄の運動会だったょ☆4時起きしてお弁当作りました( ̄▽ ̄;)お兄の初めての運動会だったけど、やっぱり感動するょ(T_T)一生懸命がんばってる姿もかわいらしかった☆かけっこも見事1位だったょv( ̄▽ ̄)v一緒に親子遊戯にも出て、楽しかったぁ(≧∀≦)みんなもちびちゃんが運動会とか幼稚園、保育園の行事とかがんばってる姿見たら、絶対感動すると思うょ!今からが楽しみダネ(*^_^*)
    アンパンマンマンちゃん、今日は月の丘公園に行ってきたんダネ☆今日は長崎は少し暑かったけど、風が冷たくて過ごしやすかったネ(^_^)

    • 0
    • 136
    • アンパンマンマン
    • F900i
    • 04/10/03 21:34:11

    連レスすいませんm(__)m
    かんぴぃーさんって若いとね~(^O^)v
    ホムペ可愛かった~あたしもケツメ好きだょ~♪

    • 0
    • 135
    • アンパンマンマン
    • F900i
    • 04/10/03 21:32:42

    こんばんわ(^O^)vゆぅちゃんママさんかんぴーサンレスありがと~うれしかった(^O^)v
    今日は月の丘公園行ってきたよ~バイキンマンちん、チビたんよくなったら遊びにいこうね(^O^)v
    バタコサンは運動会どうやったのかな?
    食パンマンサンは誕生日どうやったのかなー?チビちゃん帰ってきたのかな?

    • 0
    • 134
    • バイキンマン
    • KDDI-HI31
    • 04/10/03 18:23:54

    ペンギン水族館いいね~あたしも良くチビつれていくよぉ~後ゎ…月の丘公園に良くいくよー(≧ω≦)ノ大村ジャスコのゲームコーナーとか夢彩都のキッズコーナーとかにいくよ(≧ω≦)ノ

    • 0
    • 04/10/03 17:32:02

    こんにちゎ(^O^)ペンギン水族館ゎ子連れで行くにゎちょぅどぃぃょ(^_^)入場料安ぃし(^_^;)今度旦那とチビ3人で行くょ(^O^)

    • 0
    • 132
    • &#x{11:F8EE};かんぴぃ&#x{11:F8EE};
    • F900i
    • 04/10/03 16:57:39

    こんにちわ&#x{11:F995};
    H㌻に遊びに来てくれたママさん,ぁりがとぉです&#x{11:F9A4};

    みなさんに質問ですが
    県内で子連れで楽しめるオススメなトコぁりますか?o(>∇<)o
    ペンギン水族館に行った事ぁるママぃますか?&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/03 12:34:31

    こんにちゎ(^O^)ァンパンマンマンちん早速ホムペに遊びにぃったょんv(o^□^o)vァンパンマンマンちんのホムペもめちゃカワィィ(*^_^*)ちょく②遊びに行くね(≧▽≦)

    • 0
    • 130
    • アンパンマンマン
    • F900i
    • 04/10/03 00:12:25

    バイキンマンちんのほむぺ可愛いよね☆あたしもバイキンマンちんに教えてもらって作ったのでよければ遊びに来てくださいm(__)mhttp://pksp.jp/nico-chan1515/
    デス(^O^)v

    • 0
    • 129
    • バイキンマン
    • KDDI-HI31
    • 04/10/02 18:37:19

    ゆうちゃんМДМДちんありがとぉぉ(≧ω≦)ノぢゃん②遊びに来て常連になってくれると嬉しいなりぃぃヾ(≧w≦*)

    • 0
    • 04/10/02 17:29:32

    こんばんゎ(^O^)かんぴぃちゃん、バィキンマンちゃん早速ホムペに遊びにいったょん(^_^)2人のホムペめちゃカワィィ(≧▽≦)何回も見にいっちゃったょ(*⌒-⌒*)

    • 0
    • 127
    • 美桜ママ
    • KDDI-KC31
    • 04/10/01 23:52:32

    こんばんみ★
    やっとベビが寝てゆっくりしてます(^_^;)
    みんなはもう寝たかな?
    モンキーさん、風邪大丈夫(>_<)
    明日の朝は肌寒いらしいから、風邪ひかない様に気を付けてね!

    • 0
    • 126
    • &#x{11:F8EE};かんぴぃ&#x{11:F8EE};
    • F900i
    • 04/10/01 23:32:16

    バイキンマンさん&#x{11:F95B};早速遊びに行きました&#x{11:F9A4};
    ゅうちゃんママさん&#x{11:F95B};ょかったらバイキンマンさんの&#x{11:F8CA};㌻の足跡から辿って遊びにきてくださぃ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 125
    • バイキンマン
    • KDDI-HI31
    • 04/10/01 22:33:44

    かんぴいさん送ったよぉ~うちのは…http://pksp.jp/baibaiki-n/だよぉ是非遊びにきてねぇ

    • 0
    • 04/10/01 22:04:39

    こんばんゎ(^O^)かんぴぃさんぉ初です(^o^)/バィキンマンちゃんホムペ持ってるの(≧ω≦)もし良かったら遊びに行ってもぃぃかなぁ?かんぴぃさんのホムペにもぃきたぃなぁ(≧▽≦)

    • 0
    • 123
    • &#x{11:F8EE};かんぴぃ&#x{11:F8EE};
    • F900i
    • 04/10/01 21:56:48

    よかったらメールくださぃ&#x{11:F9A4};
    H㌻のURL送ります(&#x{11:F8A4};&#039;-&#039;&#x{11:F8A4};)&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 122
    • バイキンマン
    • KDDI-HI31
    • 04/10/01 21:12:20

    かんぴぃさんも持ってるんだぁ~良かったら遊びにいかせてくださーい(≧ω≦)ノ

    • 0
    • 121
    • &#x{11:F8EE};かんぴぃ&#x{11:F8EE};
    • F900i
    • 04/10/01 21:03:57

    バイキンマンさん&#x{11:F95B};H㌻お持ちなんですか?&#x{11:F9CF};私も持ってます★

    • 0
    • 120
    • バイキンマン
    • KDDI-HI31
    • 04/10/01 20:33:10

    こんばんはー久々のResです☆モンキーさん風邪大丈夫ですかっ?!あたしもかなり鼻炎がひどくて鼻水と鼻血が出すぎてつらいです(ΩДΩ)かんぴいさんお初です☆ぢゃないか…ちょくちょくカキコしてくださいっ(≧ω≦)ノゆうちゃんママさんおひさです☆最近自分のホムペを作ったのでそっちにいました~

    • 0
    • 119
    • モンキー
    • KDDI-KC32
    • 04/10/01 16:02:41

    こんにちは(^○^)
    上の子の風邪は治りましたが、私に完全に移ってしまいました。今、鼻水が止まりません(T_T)下の子にうつらないように気を付けながら頑張ってます。今日は義母に来てもらって上の子と二人で出掛けてきました。私は免許持ってないのでなかなか外出出来なくて悲しいです(-_-;)

    • 0
    • 118
    • &#x{11:F8EE};かんぴぃ&#x{11:F8EE};
    • F900i
    • 04/10/01 12:41:04

    こんにちわ&#x{11:F995};
    前のトピの時に何回かカキしてたのですがぁ&#x{11:F9AB};
    一応はじめましてでお願いします(*´▽`)
    私ゎ諫早に住んでます★

    • 0
    • 04/10/01 12:00:59

    こんにちゎ(^O^)バタコさんぁりがとぅ(≧▽≦)最近みんな余りこなぃから淋しぃのだぁ(π0π)忙しぃかなぁ?

    • 0
    • 04/09/29 13:09:48

    こんにちは( ̄▽ ̄)
    ゆうちゃんmamaさん、遅くなったけど、ベビちゃん誕生日おめでとう~☆★1才になったんだね!うちのちびも餅踏みしたょ☆なかなか踏んでくれなくて参った(^_^;)
    みんなのところは台風大丈夫だったカナ?こっちは晴れてきたょ☆もう、雨は降らないかなぁ…旦那は雨風ひどい中、仕事に行きました。お兄は幼稚園は自由登園だったけど、お休みしました。外に出れないから暴れまくってるょ(T_T)

    • 0
    • 04/09/29 09:56:40

    ぉはょぅ(^O^)美桜ママぁりがとぅ(^_^)そして引っ越しお疲れ様でした(⌒▽⌒)台風くる前にしてて良かったね(≧へ≦)しかし今年ゎ良く台風くるねぇ( ̄Д ̄;)みんなのところゎ大丈夫かなぁ?こっちゎ雨風強くて怖ぃょ(π0π)今日ゎ旦那もぃなぃから余計怖ぃッス(π0π)

    • 0
    • 114
    • 美桜ママ
    • KDDI-KC31
    • 04/09/28 16:40:04

    ヒサヒサぁ~ッッ♪
    やっと引っ越し終わったよぉo(^-^)o
    イヤイヤ、疲れた(>_<)
    あとは、ボチボチと片付けていくだけ!

    ゆうちゃんママさん&ベビちゃん、おめでとう!
    ちょっと遅くなっちゃったケド(^_^;)

    • 0
    • 04/09/28 14:03:18

    こんにちゎ(^O^)バィキンマンちゃんァンパンマンマンちゃんぁりがとぅ(≧▽≦)ゃっと昨日旦那の親が帰ったょ(^_^;)日曜日ゎ大変だったょ(>_<)餅踏みしたんだけど最初なかなか踏んでくれなくて10分ぐらぃかかってゃっと踏んでくれたょ(^_^)大変だったけど楽しかったょv(o^□^o)v

    • 0
    • 112
    • バイキンマン
    • KDDI-HI31
    • 04/09/27 19:49:14

    ゆうちゃんмамаさん&ベビたん☆
    НАРРУ ВIЯТН DАУ!!
    ①歳おめでとぉぉ(≧ω≦)ノ

    • 0
    • 111
    • アンパンマンマン
    • F900i
    • 04/09/27 18:55:10

    こんばんわん☆また台風きてるみたいだね。゚(゚´д`゚)゚。
    ゆうちゃんままのチビたん昨日誕生日やったんだよね☆おめでとうございます(^O^)v
    モンキーサンのチビたんは熱どうですか?
    今日はご飯食べ過ぎたぁ~(((!!(゚ロ゚ノ)ノウヒョ~

    • 0
    • 110
    • バイキンマン
    • KDDI-HI31
    • 04/09/26 22:16:47

    美桜ママさんは引っ越しどうだったー??晴れて良かったねっ(≧ω≦)ノ今日はアンパンマンちんは来ないとかなぁー??

    • 0
    • 109
    • バイキンマン
    • KDDI-HI31
    • 04/09/26 22:14:55

    こんばんは☆今日は高校時代の友達とベビと一緒に稲佐山にいってきたよぉ~(≧ω≦)ノ休みだったからかなり人が多かった↓しかも暑かったぁぁιモンキーさんとこのベビたん大丈夫ですかぁ?早く咳きも無くなるといいね↓ゆうちゃんмамаさんとこのベビたんは明日①歳なんだ~おめでとー☆餅踏みとかするとかな??バタコさんの所は釣りいったとかなー??何か釣れたかなぁ??

    • 0
    • 04/09/26 13:13:59

    こんにちは(*^▽^*)ノ
    今日は雨って言ってたけど、晴れたね☆★でも、暑か( ̄▽ ̄;)みんなは今日はなにしてるのかなぁ?うちはめずらしく旦那が日曜に休みで家にいます(^_^)昼過ぎから上のお兄ちゃんと釣りに行くみたいです!私は暑いからどうしようか悩み中(-"-;)下のちびもうろちょろするから、海は危ないしι天気いいから、美桜ママさんの引っ越しもはかどってるカナ(*^_^*)
    ゆうちゃんmamaさんのちびちゃん、頭の湿疹よくなったみたいでよかったですね☆うちの下のちびも肌が少し弱くて、季節の変わり目だからかゆいみたい(>_<)そろそろ皮膚科通いが始まりそうデスι

    • 0
    • 04/09/25 23:49:35

    皆さんこんばんゎ(^O^)旦那とゎ仲直りしました(^o^)/心配かけごめんなさぃ(≧ω≦)ぁとチビの頭に出来てたブツブツゎ今日見てみたら殆どなかったです!ぁと痒みも痛みもなぃみたぃなので大丈夫かなぁっと思って病院にゎ行かなかったです(^_^)皆さん心配してぃただぃてぁりがとぅござぃました(*´∀`*)モンキーさんチビちゃんゎ大丈夫かなぁ?明日ゎチビの1才の誕生日でぅちの親と旦那の親とでお祝ぃするから大変だょ(^_^;)明日ゎ疲れてここに来れなぃかもだからぃっぱぃ書ぃとくねv(o^□^o)v皆さんゎ明日何するのかなぁ?今日ゎホントぃぃ天気だったね(^O^)旦那の親を迎えに行くっぃでにミスターマックスに買ぃ物に行ったんだけどホントぁそこゎ休みになると人が多ぃょね(≧〇≦)疲れたょ( ̄Д ̄;)明日も早ぃから寝ょぅかなぁ(^_^;)でゎでゎぉ休みです(-.-)zzZ

    • 0
    • 106
    • モンキー
    • KDDI-KC32
    • 04/09/25 12:33:10

    お久しぶりです(^O^)なかなかレス出来ませんでしたちょこちょこ見には来てたんですが、レスしようとすると上か下がぐねだしたりして(+_+)上の子は熱だして風邪ひいたみたいで一日ワガママばっかりで熱は下がったけど、まだ咳がきつそうです。明日は休みですが皆さんはお出掛けするのかな?うちは旦那が仕事かもしれないので家にいると思います(-_-;)美桜ママさんはお引っ越し頑張ってください。

    • 0
    • 105
    • 美桜ママ
    • KDDI-KC31
    • 04/09/25 12:02:39

    こんにちわ(^o^)/
    やっと晴れたネェ~ッッ
    これで洗濯物が乾く!

    明日は引っ越し、晴れてくれればイイのにな♪
    でも、天気予報じゃ雨って言ってる…(ToT)
    最悪だッッ(-"-;)

    • 0
    • 104
    • アンパンマンマン
    • F900i
    • 04/09/25 11:32:41

    おはよーデス(∩_∩)
    あ、ゆぅちゃんママさん、皮膚科つれてってあげたがいいですよ。かゆがってたら眠れないかもしれないし。゚(゚´д`゚)゚。
    バイキンマンちん、バタコさん、美桜サン、200もあたいがゲットしますよσ(゚┰~)アッカンベェー
    モンキーサンや愛海さんはどうしたのかなー?忙しいのかに?

    • 0
    • 04/09/25 08:36:42

    おはよー(*^▽^*)ノ
    今日はよか天気になったばぃ☆やっと、外遊びが出来るね(≧∀≦)
    食パンマンさん、よろしくネ(^3^)vてか、いつのまにか100突破だねぇ。アンパンマンマンちゃんがゲットしとるし( ̄▽ ̄)美桜ママさん、引っ越しお疲れサマです。明日は本格的にお引っ越しするんですね!がんばってください(*^_^*)ゆうちゃんmamaさんのちびちゃん、頭に湿疹ができちゃったんですね。なんだろう…脂漏性湿疹じゃないよね?ちびちゃんはいくつでしたっけ?ある程度、大きくなったらならないのかな(^_^;)

    • 0
    • 102
    • 美桜ママ
    • KDDI-KC31
    • 04/09/24 23:56:14

    ゆうちゃんママさん、旦那さんとは仲直りしたかな?
    ベビちゃん、どうしてブツブツが出来たんだろ?
    心配だね(>_<)
    ヒドくなる前に、皮膚科に連れて行った方がイイかもね!

    100突破だねo(^-^)o
    アンパンマンちゃんに先越されたケド(∋_∈)

    これからも、みんなで仲良くお話しましょ!

    • 0
    • 101
    • バイキンマン
    • KDDI-HI31
    • 04/09/24 18:09:10

    あぁぁー!!やられたぁ↓アンパンマンチンに100とられたぁぁヾ(。`Д´。)ノ彡
    あっ食パンマンさんお初です♪♪仲良くしてくださいっ(^o^)/
    ゆうちゃんмамаさんは旦那さんとは仲直りしたかなぁ??うちもしょっちゅう喧嘩してから家出しよるよ(v_v。)

    • 0
    • 100
    • アンパンマンマン
    • F900i
    • 04/09/24 17:04:21

    よっしゃーゲット!
    祝い百♪
    皆さんすいません(T_T)おばかなアンパンマンマンですが、よろしくデス

    • 0
    • 99
    • アンパンマンマン
    • F900i
    • 04/09/24 17:03:06

    ニヤニヤ(p∀・q)バァッ
    えっとーあげます♪

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ