間違えて口にした物教えて!

  • なんでも
  • KDDI-TS38
  • 07/05/06 23:30:01

よく聞くのが、麺つゆとコーラを間違えて飲んでしまったとかだけど、本当にある事?

今日 うちの旦那は 生クリームとラードを間違えて アイスクリームにかけて食べました!
しかも気付いたのに そのまま完食してました…
経験者の方 何を間違えたのか教えて下さ~い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/05/06 23:42:39

    歯磨き粉だと思ったら、洗顔フォームだった(*_*)

    • 0
    • 11
    • みぃみぃ
    • D902iS
    • 07/05/06 23:41:43

    小さい頃、敷き布団の下から正方形の袋が出てきてお菓子かと思って口にしたら激マズ…口から出して袋に戻した。
    ある程度大きくなって、あれがコンドームだと知った。

    • 0
    • 10
    • ~-y豸`L_´豸「ぬ」
    • SH902iS
    • 07/05/06 23:41:34

    カブトムシのゼリー


    メロン味なかなかイケタ…↓

    • 0
    • 9
    • 実家にいたころ
    • N702iD
    • 07/05/06 23:39:47

    麦茶だと思って飲んだら麺つゆはある。飲んだ瞬間びっくりするよ。  

    • 0
    • 8
    • 旦那だけど
    • SH902iS
    • 07/05/06 23:38:33

    茶碗蒸しをプリンだと勘違いして食べたことがあるらしくて茶碗蒸し嫌いみたいです。

    • 0
    • 7
    • 09派手にブッ放し(´_ゝ`)
    • N702iD
    • 07/05/06 23:37:29

    うちのばぁちゃん麺つゆと麦茶間違えてそうめん食べてたよ!しかも完食
    ばぁちゃん!って言ったら何かまずいと思ったってさ

    • 0
    • 6
    • 蒼杏LOVEママ
    • KDDI-SA35
    • 07/05/06 23:35:41

    新生児の息子のうんちが手についてたのに粒マスタードと間違えてなめてしまいました(>_<)

    • 0
    • 5
    • 黒糖100㌔
    • KDDI-SN32
    • 07/05/06 23:34:48

    ドロップの試食品だと思って、口に放り込んだらろうそくだった…(´д`)

    • 0
    • 4
    • ちぇぶらーしか
    • KDDI-TS3C
    • 07/05/06 23:32:52

    喫茶店で、砂糖と塩間違えて紅茶に入れました(ゆでたまご用の塩が置いてあった)

    吹き出したくなるくらいマズかった

    • 0
    • 3
    • ハバネ~ロ
    • 911SH
    • 07/05/06 23:32:37

    私も洗顔フォームで歯磨きしてしまった事がある。

    • 0
    • 2
    • ど近眼
    • KDDI-SA39
    • 07/05/06 23:32:03

    歯磨き粉と思ったら洗顔フォームだった

    • 0
    • 1
    • うちの旦那
    • N702iD
    • 07/05/06 23:31:27

    歯磨き粉と洗顔フォーム。洗顔で歯磨きしてたらしい

    • 0
1件~12件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ