香川あるいは近県でベビースリング愛用していらっしゃる方いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 83
    • よっち
      05/04/18 12:48:35

    ㌧さんこんにちは☆レスが遅くなってごめんなさい(;^_^A
    布の長さは2メートルあれば足りると思います。

    それと作り方のほうなんですが、私が属しているスリングサークルで、それに関してトラブルがあったらしく、あえて作り方は教えないということになったんです。私もそれに従うつもりです。なので作り方はご自分で検索していただきたいと思います。

    作り方は本当に人それぞれで、自分が作りやすそうだと思ったやり方で良いと思います。ただ、やはり手作りなので安全性等100%の保証はできかねることから、どの作り方で、とかはこちらからは教えられないんです。メールくださればヤフー検索のURLをお教え致します。本でしたら、「スリング初めてブック」という本に綿入りの作り方や使い方が詳しく載ってます。
    力になれなくてもうしわけありません。トピを削除しようと思っていた矢先でしたから、書き込みうれしかったです(*^_^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ