香川あるいは近県でベビースリング愛用していらっしゃる方いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 41
    • よっち
      05/03/16 23:38:41

    ホノボノさん☆生地が厚手ということだったけど、スリングを締める時の微調整ができるなら問題ないと思いますよー。でも、二代目も作りたくなる気持ち分かります(^O^)改良(改造?)したくなりますよね(^^)v
    私も二代目は改良型です☆でもまだ試したいことがたくさん!(^O^)そうそう、ダブルガーゼ等布の織りが密でないものは、裂けることがあるみたい(T_T)やっぱり、ぐっと引っ張って調整するから…えっと、その他にはインド綿、カツラギ、デニムなどがリングタイプスリングにはあまり適さないみたいです。しじら織りは二重丸でしたよ(^▽^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ