不
今は赤ちゃんに予防接種は義務づけられていますよね?うちの旦那の小学生の頃の健康カードをふとみたら、三種混合、風疹、麻疹の予防接種欄がいいえに○ついてました。ちなみに旦那は昭和60年生まれの21歳です。この世代は予防接種してない方がおおいのですか?
それとも義母がずぼらなんでしょうか。
ましてや予防接種してないとなるとかかる確率が高いですよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 主
N902i
07/05/01 14:08:36
義母にあきれました。だらしがない性格なのでやっぱりですね。
旦那は現場仕事でたまに怪我をします。破傷風が恐いです。義母に確認とってからのほうがいいですかね?
内科で血液検査はしてもらえるのでしょうか?
返信