• No.1749 midori

    N900iS

    06/03/05 07:32:38

    めろんチャン久しぶりじゃん&#x{11:F9CF};忙しいんだねぇ&#x{11:F995};

    めろんチャン なみチャンて呼ばれてるのかぁ&#x{11:F8EE};かわいい&#x{11:F994};
    前はやんちゃすぎて困ってたけど今はかなりいい子になったんだねぇ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    たまには二人でもいいね&#x{11:F99B};

    あたしも預けて慣れたら上の子と二人でデートしよ&#x{11:F8EE};

    キャバたのしそぉ&#x{11:F9CB};
    けどやろーかなぁ~って旦那に言ったら、そんなんするなら保育園になんて預けなくていい&#x{11:F9A7};と言われたので…&#x{11:F9C5};
    けど、うれしかったりして(*´艸`)

    今日は久々家族でお出かけ~&#x{11:F9F8};
    さて、支度しよ&#x{11:F9A4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。