• No.1726 Μёg

    P901i

    06/02/18 07:57:24

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
    なんかぃっぱぃ連レスになってしまったぁ&#x{11:F9C7};
    皆忙しぃのかにゃ&#x{11:F9A8};

    昨日市役所から&#x{11:F8E9};来て第&#x{11:F987};希望だった保育園入れる事になったの&#x{11:F9A0};
    たまx②&#x{11:F987};才児に&#x{11:F9DE};ができたらしく&#x{11:F988};才児ゎもとx②&#x{11:F9DE};がぁったんだって&#x{11:F9A0};
    それ聞ぃたら&#x{11:F98A};月からなら保育園入れるのそんな難しくナィのかなァ&#x{11:F9A8};と思っちゃったУo&#x{11:F9A9};

    &#x{11:F979};の&#x{11:F977};の♀ゎゃっぱり飲みに行って知り合ったってゅぅかぉ店の人っポイ&#x{11:F9A7};
    しかもインフルでぅちら苦しんでる時夜中迄帰って来なかった時知り合ったかなんかっぽぃんだょηё&#x{11:F9A2};&#x{11:F9AD};
    これってぁる意味別れるチャンス&#x{11:F9A8};とか思ったケドせっかく保育園も決まったしずっとゃりたかった仕事もできるチャンスだから今ゎほっとくょぉ&#x{11:F8F6};
    &#x{11:F979};のママにもゅっちゃった&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AA};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。