• No.1701 Μёg

    P901i

    06/02/05 11:35:49

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
    昨日ゎ&#x{11:F8C7};大変だったУo&#x{11:F9FC};
    ⑩時半に着ぃて小児科ゎすぐ終ったんだケド皮膚科がめちゃ混みで終ったの②時前&#x{11:F9C8};
    急いでめぐの産婦人科行ったУo&#x{11:F9AD};
    つぃでにリングの事聞ぃたら生理②日目が①番入れゃすぃんだって&#x{11:F9FC};
    先生血まみれぢゃん&#x{11:F9AB};と思ったУo&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    ぃくらかかるか聞き忘れたから今度&#x{11:F8E8};しなきゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    耳鼻科も小児科もぁる&#x{11:F8C7};ぁるケドめちゃ混みで待つ所ゎもぅベンチぃっぱぃで立ってる所もナィ位で&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};連れてゎきつぃんだょηё&#x{11:F998};
    いつも行く&#x{11:F8C7};ゎ広ぃし&#x{11:F8CB};もついてるからまだ楽な方カナ&#x{11:F9A0};

    緑&#x{11:F9D6};スパゲティだったんだぁ&#x{11:F9A9};
    ぅち今日ナポリタンの予定&#x{11:F9AC};
    &#x{11:F979};ぃる時しかできナィ&#x{11:F9D3};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。