• No.1618 Μёg

    P901i

    05/11/26 18:52:26

    今日ゎチョット遅れたケド㊦&#x{11:F9F4};の①才記念にスタジオアリス行って来たУo&#x{11:F9A0};
    ㊤&#x{11:F9F4};ゎ全然だめで②人&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};で撮れなかった&#x{11:F9D3};
    でも㊦&#x{11:F9F4};ゎ案外スムーズに進んででも眠くて寝ちゃったケド良ぃ&#x{11:F8E2};撮れましたッ&#x{11:F9F7};&#x{11:F994};

    まき&#x{11:F9D6};見たォ&#x{11:F9AF};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    まぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ぢ素敵ッ&#x{11:F9CB};
    実ゎエグのライブ、㊦&#x{11:F9F4};が熱性けぃれんの後で行けなかったんだァ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    でも&#x{11:F8EB};で見れて良かったッ&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    &#x{11:F979};ゎ横で
    『暇なんだょ』
    とか眠そうな顔してたからって
    『寝ろょ&#x{11:F9AE};』
    トカ文句たらx②&#x{11:F9AC};
    もちろんシカトですが&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AA};

    中耳炎ゎねぇ、
    ぅちのゎ痛がんナィし
    耳だれもなくて
    普通に生活してるУo&#x{11:F9A0};
    耳の中が乾かナィと鼓膜にどの程度の穴が開いてるか分かんナィらしく飲み薬と点眼剤で(火)&#x{11:F8C7};だУo&#x{11:F9A7};
    めぐと㊤&#x{11:F9F4};も風邪治ったみたぃ&#x{11:F9F7};&#x{11:F99F};

    母乳かぁ&#x{11:F9A7};めぐも㊦&#x{11:F9F4};にぁげたかったなァ&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};②週間位粘ったんだケドηё&#x{11:F9AB};③人目ゎぁげたぃな&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};早産ッてくせになるッて聞ぃたから恐ぃケド&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};ッて当分先だが&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。