• No.1542

    P900i

    05/10/02 16:47:55

    バイト終わったよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    結婚式の配膳は忙しい&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};次から次ぎへと料理が出てきてその間に、お客さんに注文されたり食べたお皿は直ぐに取りに行くとか色々ルールがあるみたいで、覚えてられなかった&#x{11:F9CA};&#x{11:F8A4};
    久々の配膳は懐かしくって又やりたくなった&#x{11:F9C7};
    旦那結局実家に行ってた&#x{11:F9A1};でも、へたにイラつかれても&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};が可愛そうだしなぁ…&#x{11:F997};旦那の親は知らないから何言われるかなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D3};

    みどり&#x{11:F9D6};お弁当もって、公園良いなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ウチも、やりたいんだけど旦那公園行かないんだもん&#x{11:F9C9};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。