• No.1523 Μёg

    P901i

    05/09/21 07:02:41

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
    メロン&#x{11:F9D6};幼稚園のが良ぃんだァ&#x{11:F9A0};めぐゎ保育園のが良ぃんだァ&#x{11:F9A9};
    ぉ友達ぉ給料④0とかって羨ましぃ&#x{11:F9CB};
    ぅちボーナスぁるУo&#x{11:F9A9};
    だからそん時一気にためるケド前回のゎ旅行で使っちゃったし&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    まだ②年目だからそんなに多くゎもらぇナィんだケドηё&#x{11:F9AB};
    でも前の会社ゎボーナスナィし夜遅く迄だし給料⑲万&#x{11:F95B};⑯万まで下がったし&#x{11:F8BF};のイベントゅけば社長にキャバ連れてかれるし最悪だったУo&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。