カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
P900i
05/09/13 00:48:43
え&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};何何&#x{11:F9FC};それ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 凄いショック&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB}; 元カノって一番ウザイ存在じゃん&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9CA}; な、人にそんな事言われたら旦那さん揺れない&#x{11:F9A8};&#x{11:F997};&#x{11:F997}; ウチも付き合ってる頃、もう元カノとは連絡は取らないって約束してたのに、元カノから&#x{11:F8E9};来て『結婚するんだ~』って話で&#x{11:F9A1};私は&#x{11:F8E9};が来た事に凄いやだった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ファミレスに居たんだけど超泣いて頼んだハンバーグ食べないで出たよ&#x{11:F9AC};&#x{11:F8BF};の中で『もう連絡しないでほしい』って私の前で&#x{11:F8E9};させてた&#x{11:F9A1};元カノは笑いながら彼女ね~みたいに言ってた&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1}; 今思い出したら腹立ってきた&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1}; みどりちゃんも言わせちゃえば&#x{11:F997};旦那さん悪いことしたんだから、それ位は… そしたら、ほんの少しはスッキリに…&#x{11:F997}; やっぱ、男って暇が有ると、やってほしくない事しちゃうのかなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; ウチの旦那は絶対何かしらするから、産後とかも実家に帰らなかったんだ&#x{11:F9C7}; みどり&#x{11:F9D6};ツライね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F997};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:42:38
94
2
26/06/22 17:41:36
103
3
26/06/22 17:44:31
46
4
26/06/22 17:42:00
293755
5
26/06/22 17:42:34
738
26/06/22 17:51:19
26/06/22 17:51:28
6
26/06/22 17:08:11
0
26/06/22 17:47:50
29
26/06/22 16:39:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1506
P900i
05/09/13 00:48:43
え&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};何何&#x{11:F9FC};それ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
凄いショック&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
元カノって一番ウザイ存在じゃん&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9CA};
な、人にそんな事言われたら旦那さん揺れない&#x{11:F9A8};&#x{11:F997};&#x{11:F997};
ウチも付き合ってる頃、もう元カノとは連絡は取らないって約束してたのに、元カノから&#x{11:F8E9};来て『結婚するんだ~』って話で&#x{11:F9A1};私は&#x{11:F8E9};が来た事に凄いやだった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ファミレスに居たんだけど超泣いて頼んだハンバーグ食べないで出たよ&#x{11:F9AC};&#x{11:F8BF};の中で『もう連絡しないでほしい』って私の前で&#x{11:F8E9};させてた&#x{11:F9A1};元カノは笑いながら彼女ね~みたいに言ってた&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
今思い出したら腹立ってきた&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
みどりちゃんも言わせちゃえば&#x{11:F997};旦那さん悪いことしたんだから、それ位は…
そしたら、ほんの少しはスッキリに…&#x{11:F997};
やっぱ、男って暇が有ると、やってほしくない事しちゃうのかなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
ウチの旦那は絶対何かしらするから、産後とかも実家に帰らなかったんだ&#x{11:F9C7};
みどり&#x{11:F9D6};ツライね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F997};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません