• No.1470

    P900i

    05/08/28 22:51:26

    みどり&#x{11:F9D6};のお父さん元気なら良かった&#x{11:F99F};検査も何も無いといいね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    メグちゃんの旦那さん怪しいくなぁ~い&#x{11:F9CA};&#x{11:F8A4};私だったら旦那を監視しちゃうかも&#x{11:F9C7};仕事に行っちゃったら無理があるけど&#x{11:F9AC};家の中ずっと見てるよ&#x{11:F9AC};
    もし浮気とかしてたら本当許せないよね&#x{11:F9A1};
    何も無いと良いね&#x{11:F9C5};
    皆は何処から浮気になる&#x{11:F9A8};私は、皆でご飯食べたり(男友達が沢山居て女一人も無理)あと連絡取り合ったり&#x{11:F9A1};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。