• No.1459 Μёg

    P901i

    05/08/23 10:42:27

    ご無沙汰デス&#x{11:F9F7};

    (日)に㊤&#x{11:F9F4};だけ連れてa-nation行って来たよ&#x{11:F9A7};㊦&#x{11:F9F4};しか預けらんなくて&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};
    でも意外にちゃんと座ってみてて結局最後までいれたんだぁ&#x{11:F99F};ノリx②で手叩いたり踊ったりしてた&#x{11:F9C7};席も日陰だったし&#x{11:F9CC};ただ…めぐ間違ってぉ酒飲ませちゃって&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};②口だったんだけど顔真っ赤で熱くなっちゃって&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};そのぅちひぃてきて寝始めたからよかったけど&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};②才②ヶ月にしてライブ&ぉ酒デビューかよ&#x{11:F8A3};みたぃな&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    オーブって平気なんだぁ&#x{11:F99F};まだ写真貸したままなんだけど持ってるの恐いかも&#x{11:F9AB};とゎぃぇ捨てんのも恐い&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ジャンプのゃっすごぃηё&#x{11:F9A0};できたんだぁ&#x{11:F99F};ぅちのゎビビッて大泣きしそぅ&#x{11:F9C7};でもジェットコースター平気だったから平気かな&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A8};

    マジレンジャーとかまだぅちゎ興味ナィケト"みる様になったらキックとか真似するのかなぁ&#x{11:F9A8};真似したりする&#x{11:F9A8};㊦&#x{11:F9F4};がも少ししっかりしてからぢゃなきゃぃぢめそぅ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    最近地震多いょηё&#x{11:F998};ぉまけに台風まで&#x{11:F9A5};規模でかぃの来たら又ぅちの&#x{11:F978};出張だぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。