• No.1458

    P900i

    05/08/21 22:18:24

    地震あったみたいだね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};大丈夫だった&#x{11:F9A8};いきなり来るから本当恐いよ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    今日親連れて、東京ドームシティーに行ってきたよ!マジレンジャーとヒビキが大好きで&#x{11:F9D3};ショーを見てきました&#x{11:F8A4};暑かった&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};
    皆と一緒になって、マジレンジャーって叫んでて可愛かった~&#x{11:F9CF};
    あとアンパンマンショーもやってたから見せてきたよ&#x{11:F9C7};
    帰りに、1000円で高くジャンプ出来るヤツに乗せてみた&#x{11:F9CB};二歳から乗れるみたい&#x{11:F9A0};映りが悪いけど&#x{11:F9C7};頑張ってジャンプしてたぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。