• No.1414 みどり

    N900iS

    05/08/02 00:04:46

    あいのりみたぁ&#x{11:F9A8};

    客観的にみると女ってやぁーねぇ&#x{11:F9AF};ってかんぢ&#x{11:F9AA};
    おまみかわい&#x{11:F8EE};
    たかのまぢウザイ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    交通公園て足立区?旦那が仕事で行っていいとこ見つけたよ&#x{11:F9A0};って言ってたトコ、交通公園で小さな電車にのれるんだよ&#x{11:F8BE};&#x{11:F9AD};って言ってた&#x{11:F995};今度行こうね&#x{11:F99B};ってゆってます&#x{11:F9F8};

    ねみーよ&#x{11:F9AF};おやすみ&#x{11:F9C6};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。