• No.1348 Μёg

    P901i

    05/07/13 22:46:01

    熱㊦がって良かったねェ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};ぅちゎ熱なくても夜中何回もチビ起きたりするУo&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};暑ぃ日なんて特に&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};こなぃだも台所迄ゎゅかなかったケト"㊦&#x{11:F9F4};が隣の部屋で座って泣ぃてた&#x{11:F9AC};

    今日久々に㊦&#x{11:F9F4};ぉんぶで&#x{11:F9C2};乗ったら重くて大変&#x{11:F9AA};だったУo&#x{11:F9D0};その後ぉんぶのまんま&#x{11:F8C4};の前でボール遊び&#x{11:F9A4};明日背中痛くなりそ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    みどり&#x{11:F9D6};何のぉ仕事&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ってここぢゃゅぇナィかな&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。