• No.1335 みどり

    N900iS

    05/07/10 23:09:23

    めぐチャンおつかれ&#x{11:F995};
    ヒールは抱っこきついかも&#x{11:F9C8};いたいよね&#x{11:F9AA};
    人イッパイだったんだぁ&#x{11:F8CF};&#x{11:F8CF};&#x{11:F8CF};
    チョコバナナかったんだ&#x{11:F99B};
    こないだいった祭りにも売ってた&#x{11:F9A0};食べたかったけど忘れてた&#x{11:F9AB};
    再来週地元のお祭りかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};たのしみだね&#x{11:F99B};
    ァタシの地元は八月だ&#x{11:F995};いけるかわからないけど&#x{11:F9D1};

    めろんチャン写真かわい&#x{11:F9AF};むちむちなかんじだね&#x{11:F8EE};
    赤ちゃんのハィハィすがたってかわいーよねぇ&#x{11:F9CB};
    おしりがかわい&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};
    ゥチの下のこもハィハィ特訓中だよ&#x{11:F99A};
    まだスムーズにできない(*´3`*)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。